大宮西口で熟成焼肉「エイジング・ビーフ」

こんにちは。スタッフのなほです。
先日はスタッフミーティング後、大宮で熟成和牛を焼肉で食べられるお店「エイジング・ビーフ」さんに伺いました。
熟成肉とは、お肉を寝かせることによって繊維を分解し旨味成分を引き出したもので、最近流行っているそう。
わたしは今回初めていただきました。
エイジング・ビーフ

熟成肉のお味は……?

味は……やっぱりおいしい!
熟成肉となって柔らかく美味しくなっていることが分かります。
さらに!カイノミとクラシタの塊のお肉も焼いていただきました!
店員さんが部位の説明を加えながら丁寧に焼いてくださいます。
お肉というだけでテンション上がってしまいますが、かたまり肉って言葉の響きだけでもう最高です。天国です。
ボリューミーでしたが脂がいい塩梅、みんなペロッと食べてしまいましたよ(*^o^*)
エイジング・ビーフ
エイジング・ビーフ

エイジング・ビーフ大宮店

焼肉屋さんですが、ポップで明るい雰囲気のお店でした。店員さんも明るく愛想のよい方が多く、初めてでも入りやすいお店だと思いました。
大宮西口から徒歩で行けるお店ですので、「今日なに食べよう?」とお悩みのかたはぜひ行ってみてください(^^)

エイジング・ビーフ