1周年ありがとうございます

昨年5月15日にオープンしたコワーキングスペース24大宮
1周年を迎えることができました。
これもご利用いただきました皆様のおかげです。
オーナー、店長、スタッフともに感謝の気持ちでいっぱいです。
オープン当初は店長とバイトスタッフたったの2名で毎日朝から晩までまわしたり、マニュアルもルールもなにも無い中で右往左往する毎日。
そのなかでも1人もお客様がいない日があったり、とても不安なこともありました。
でも、最初はこんなもんと勇気づけていただけるお客様がいらっしゃったり、
こんな素敵な場所があるよとfacebookなどでご紹介くださったり
ご友人をつれてきてくださるお客様がいらっしゃったり。。
すばらしいお客様に恵まれて本当によかったです。
おかげさまで満席になる日もあって、思い思いの作業やお打ち合わせなどをしているお客様でいっぱいの店内を見てこっそり感動したりしています。
いま店内では、オープン当初に飾っていたドウダンツツジがまた存在感を放っています。
これから1年もっと使いやすく、落ち着けて、楽しくて、仕事がはかどって、オシャレで、そして大宮に貢献できるような空間をご提供できるように頑張っていきたいと思います。
IMG_5740
その第一弾としてホームページをリニューアルいたしました。
すばらしい大宮に関する情報をどんどん発信していきたいというコンセプトのリニューアルです。
今後、どんどん充実していく予定ですのでご期待ください!
どうぞこれからもよろしくお願い致します。