大宮の観光・グルメ

大宮と言えば新幹線!!

大宮駅って・・・

大宮駅は在来線、新幹線合わせて14の路線が乗り入れる埼玉県最大のターミナル駅です。
たくさんの路線が発着する大宮駅はたくさんの利用客で賑わっていて駅中には「エキュート」などもありオシャレな雑貨や食べ物、お土産も売っています。
電車を利用しなくても楽しめます。
エキュートのサイトはこちら

新幹線に乗りました

先日子どもと東京駅まで行く用事がありました。子供を連れて満員電車にのるのが憂鬱になっていたところ大宮から東京まで新幹線1070円で乗れるのであっという間でとても空いていて楽々到着しました。新幹線に乗れるというのは大宮駅ならではです。
新幹線が来るまでの間も次々とホームに新幹線が入ってくるので息子も大興奮!!!
image
初めての新幹線デビューにはとてもいい機会だったなと思いました。

暢子

暢子

投稿者の記事一覧

2016年2月からコワーキングスペース24でアルバイトで働いています。
5歳と2歳の男の子のママもやってます♪
生まれも育ちも大宮なので色々な地元ネタなど発信できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

関連記事

  1. コワーキングスペース24大宮で飲めるコーヒー コワーキングスペース24で本格コーヒーを!
  2. 大人気の夏フェス!!水かけまつりinさいたまスーパーアリーナ
  3. 予約がオススメ!【カンパネ食堂】第二産業沿い、大人気すぎるイタリ…
  4. 大宮駅ナカの甘味処 「田むら」
  5. 【大宮】本当に美味しい焼き鳥屋さん「焼き鳥 て乃じ」
  6. 大宮・氷川参道近くのベーグル屋さんLapin(ラパン) 大宮で大人気【Lapin(ラパン)】のベーグル
  7. 大宮東口にオープン!Brigelaとは?
  8. 大宮ジンギスカン おいしいジンギスカンに出会えるお店!大宮東口「3匹のひつじ」

新着記事

  1. くり
  2. 大会議室
  3. 会議室チラシ
  4. おおみやストリートテラス 大宮 アーバンデザイントーク

コワーキングスペース24イベント情報

コワーキングスペース24からのお知らせ

  1. 大会議室
  2. 会議室チラシ

ご利用者様サイト

さいたまのトイレ交換はイナセ 大宮駅そば痩身専門エステサロンスマイリー


PAGE TOP