ぐいぐいされてきました!

大宮の癒やしスポット、ぐいぐい姉さん

コワーキングスペース24ではおなじみのぐいぐい姉さん!!
先日、初めて行ってきました!
ぐいぐい姉さんは、コワーキングスペース24の6Fにあります。
大門町にはSiestaという本店があるマッサージ、エステなど体のメンテナンスサービスをしてくれるサロンです。
今回は、本店にお邪魔してきました♪
本店の空間は、まさにプライベートサロンです!
心地よい明るさの照明と、ほのかなアロマの香り。
image

施術を体験してみて

Siestaとはスペイン語で「長いきゅうけい」のことです。
忙しい毎日の暮らしの中でホッと一息、Siestaできゅうけいして元気を取り戻してください。

これはsiestaのHPにあった言葉です。
言葉の通り、看護師の資格を持った芝塚さんは、的確で思いやりを感じるマッサージをしてくださいました✨
落ち着いた雰囲気のサロンで、本格的なマッサージ。
最高、の一言につきます。
施術の最後にはストレッチもしてくださり、凝り固まった体がほぐれていくのを感じました!
最後にローズヒップティーも出して頂きました。
image
現実から少し離れて、ゆっくりしたいときは本店、お仕事の合間にさくっとはぐいぐい姉さん、と使い分けても良いですね!
とにかく、とても気持ちが良かったです!
皆様も是非体感してくださいね!
Siesta、ぐいぐい姉さんのHPはこちらから