10/7スタート!本気で輝くワーキングママになるためのステップアップ講座

今は子育てでいっぱいいっぱいだけど、いつか「なりたい自分」になる!そんなママのため、子育てのモヤモヤを解消し自分の好きと強みをみつける講座です。

開催日時:第1回10月7日(金) 第2回11月11日(金) 第3回12月9日(金)
開始時間はすべて10:00から90分の講座です。
終了後ランチをしながらディスカッションしますので昼食は各自ご用意ください。

受講料:12,000円(3回分)
特典:カウンセリング40分(無料)

1回ずつ受講することもできます。その場合は1回の受講料は5,000円となります。
託児は別途お受けします。詳細はお問い合わせください。

受講者の声

奈良K.Oさん
「私が前に踏み出せたのはきのもっさんや皆との出合いがあったから!!感謝しています。」

奈良 K.Yさん
「きのもっさんとの出会い、仲間との出会いが、今の私の大切な宝物です。埼玉の頑張る仲間にも、この気持ちをぜひお伝えください。」

奈良 H.Aさん
「私が前に進むことができたのは、まず、きのもっさんが最初はなんちゃってでもいい、実力は後からついてくるから、と言ってくださったこと。そして、刺激し合える仲間ができたことが大きかったと思います✨きのもっさんの講座では、お互いをニックネームで呼び合うというルールがあったり、自分の気持ちを出し合う時間があったり、個性豊かなメンバーの距離が近くなるような工夫がされていたのが良かったです。私達も含めて、たくさんの女性が自分の強みをいかしてキラキラ輝けるといいなと思います。」

奈良 A.Mさん
「子育て以外のつながりからも、色んな夢や視野をもった皆さんに出会えたことが本当に嬉しかったです!なかなか自分の夢とかやりたい事とか、近くに話す相手もいなかった中で、自分の言葉で話せたり意見を聞けたり……それだけで、少しでも前に進めてる!と思える時間になったので、楽しかったです(^o^)勇気を出して申し込んで良かった!と心から思っています。私は初めは、一日の中で、子どもの為じゃなく自分の為に学ぶ時間作ってもいいかな……という動機だったんですが(°▽°)埼玉のママさんにも、そんな理由からでも、一歩踏み出した仲間が増えたら嬉しいです!」

大阪S.Tさん
「急遽セミナーに参加させていただき、多くのことを学びました!そしてイベントも、沢山の笑顔に出会えてとても素敵な時間を共有できたこと、嬉しく思います。」

大阪S.Iさん
「きのもとさんのセミナー埼玉でも開講されるんですね(*^_^*)次はどんなワクワクが…楽しみですね〜♪」

きっとあなたも素敵なワーキングママに…!

申し込みはこちら