【大宮】で格安の共同オフィスをお探しの方必見!!!

大宮で起業を考えている。大宮に支店が欲しい。フリーランスの方!!!!
まず事務所を探さなくては・・・と考えている方に必見。
コワーキングスペースでも会社を始められるんです。
コワーキングスペース24をご利用頂くメリットを紹介したいと思います。

コワーキングスペース24の様子

6Fのシェアオフィスとは違い、個室ではなく図書館のようなオープンスペースとなっています。イベント(セミナーやワークショップ)を行ったりすることもあります。
異業種の方が集まっているのでそこで交流し新たなビジネスに繋がったりするメリットもあります。勿論関わりを求めていない方も黙々と1人の仕事に熱中することもできます。
コワーキングスペースエリア

コワーキングスペースから始めてみませんか??

コワーキングスペースはフリースペースをちょこっと利用するだけの所・・・と思っているかたも多いのでは???
コワーキングスペース24は住所利用ができたり法人登記をすることもできます。
なので低コストで自分の仕事スペース(事務所)を確保することができるのです。
例えば物件を1件借りた場合、敷金礼金や家賃、水道光熱費など毎月何十万と多くのお金を必要とします。
その点、コワーキングスペースをスタートの拠点にしたら格安で始められます。
★敷金礼金がいらない
★家賃に比べると月会員費が安い
★水道光熱費、インターネット代がかからない
★「048」から始まる電話番号を格安でつけることができます
レーザー加工機
夜間休日利用の方のためのプランもありますので学生さんや副業を始めたい方にもお得です。

コワーキングスペース24は交通の便も良いです

駅から徒歩7分です。勿論大宮駅なので新幹線もあり在来線の乗り入れも多いので移動するにはとても便利です。
お車ご利用でも周りにパーキング多数あり高速乗口も近くです。
image

コワーキングスペース24ではセミナーなどのイベントがあります

コワーキングスペース24ではお仕事に役立つセミナーなども開催しております。
ビジネスに必要な知識を学ぶことができます。
時々お遊びイベントもあります。
何かセミナーやイベントをしたいとお考えの方もご相談で主催していただくこともできます。

新しいコミュニティーが作れます

コワーキングスペースは人脈を広げたり、異業種の方とのコラボなど新しいビジネスのきっかけになったりすることもあります。
コワーキングスペース24でも色んな職種の方々が知り合ってお話しているところを良くお見かけします。接点がなかなかない方とお話できるのは共同オフィスを使用するメリットです。
スタッフもお客様のコミュニケーションが取りやすいように・・・色んなお仕事が繋がりお仕事がうまくいくような場所を提供できるように努めています。

コワーキングスペース24には会議室があります

フリースペースには打ち合わせゾーンもありますが人目が気になるときには会議室もあります。
打ち合わせ、会議、セミナー、面接などもできます。
image

まとめ

お仕事をはじめようと思っている方、会社の支店が欲しい方などには本当にメリットいっぱいです。
ご自分に合った料金プランを選び、まずはコワーキングスペース24から始めてみませんか???