レジンで作るお花アクセサリー教室【大宮】

コワーキングスペース24のフリースペースでお花専門アクセサリー教室『panse’e(パンセ)』さんのレジンで作るアクセサリー教室が行われていました。
パンセさんはコワーキングスペース24を会場にして定期的に教室を開催しているようですが毎回大人気のようです。
パンセ様の人気の秘密を知りたくブログなどを拝見させていただきました。

とにかく可愛い出来上がり!!!!

こんなに素敵なものが手作りでできちゃうの???と驚きでした。
o3264244813769448191
o2475185613767181820

レジンとはよく聞くけどよくわからない・・・

レジン=樹脂
液体の樹脂を材料に使いUVランプを使って固めてアクセサリーにするのです。
パンセさんはお花にこだわってアクセサリーを制作されているのでレジンでお花のパーツを作り可愛らしいアクセサリーを作っているのです。
o0400030013544326758

制作中の様子

皆さん真剣!!!
可愛いパーツもたくさんあってワクワクします!!
img_3246
クリスマス限定レッスンということでファーが付いてるアクセサリーが出来上がりました!!
img_3249
とても上手で可愛すぎます。
講師の新中様もとても気さくで教室もとても楽しそうに行われていました。
是非レジンに興味がある方はパンセさんのアクセサリー教室に参加してみてはいかがでしょうか???
コワーキングスペース24大宮を会場に12月にも行われるようです。
パンセさん詳しくはこちら