グルメ

【大宮東口】本格韓国料理なら「漢江」で決まり!【おいし〜い!】

チャプチェ

コワーキングスペース24のすぐお隣のビルに、本格的な韓国料理をいただけるお店が!
その名も、「韓国料亭 漢江」さんです。
店長とおかちゃんと一緒に、ランチに伺いました(^^)

期間限定も!豊富なランチメニュー

チャプチェ

ライス、スープ、おかずがついた定食スタイルのランチメニューは常時10種類以上。
上の写真は店長が注文したチャプチェです。
熱い鉄板に乗り、食欲を誘う匂いをしてやってきました。
お味も、甘みのあるタレと柔らかいお肉の絡みがたまりません!

豚カルビ
続いて、わたしとおかちゃんが頼んだ豚カルビ定食。
こちらも甘い味付けとしっかりとしたカルビに、ご飯がよく進みます♪
下に敷かれた玉ねぎのシャキシャキ食感もいいアクセントです。
なんと、こちらは11月の期間限定メニューです!
毎月違うメニューが出るとは、チェックしないといけませんね!

一押しは海鮮チヂミ

海鮮チヂミ

どれを頼んでも外れなしの漢江さんですが、なかでもオススメは海鮮チヂミです!
アツアツもちもちの生地のなかには、大ぶりな海鮮具材。
辛味と酸味が絶妙なタレにつけていただきますが、これがとってもおいしい!
漢江さんに行ったらぜひ食べて欲しい一品です(^o^)

本格的な韓国料理を食べるなら「漢江」

漢江

大宮東口でも韓国料理屋さんが多い地区で、落ち着く空間と本格的な料理を提供してくれる「漢江」さん。
席はカウンター・テーブル・お座敷とあるのでどんな場面にもおすすめです。
店員さんもみなさん明るく感じのよい方で、楽しい食事時間を過ごせるのではないでしょうか?
ごちそうさまでした!

★コワーキングスペース24から徒歩30秒

菜穂

菜穂

投稿者の記事一覧

コワーキングスペース24大宮で開店当初からのアルバイトです。
だれよりもコワーキングスペース24大宮の事を知る大学生。
夜行性。そしてよく食べます。
大学での専攻は国際関係論、趣味は映画鑑賞・読書・お笑いをみること。
一番好きな映画は『眼下の敵』、好きな作家さんは、窪美澄さんと柚木麻子さん、好きな漫才師はオードリーです!

関連記事

  1. 牛タン定食 大宮東口「牛タン焼専門店司 分店鷹」でお腹いっぱい♡
  2. エイジング・ビーフ 大宮西口で熟成焼肉「エイジング・ビーフ」
  3. 大宮夏祭り!!夏を満喫しよう。
  4. 美味しいケーキ「パティスリーICHIRIN」
  5. ♡見える赤い糸♡が気になる!来年の初詣は縁結びの神社で。
  6. ずっしり餡が自慢!大宮でおすすめのたい焼き屋さん
  7. 埼玉で唯一のマジックバー【EMOTION】で本格マジックを体感!…
  8. 与野【空想菓子店 おかしさん】クッキーやケーキが楽しい!かわいい…

新着記事

  1. パソコン利用可能なコワーキングスペース24

コワーキングスペース24イベント情報

コワーキングスペース24からのお知らせ

  1. 新年のご挨拶

ご利用者様サイト

さいたまのトイレ交換はイナセ 大宮駅そば痩身専門エステサロンスマイリー


PAGE TOP