【大宮東口】本格韓国料理なら「漢江」で決まり!【おいし〜い!】

コワーキングスペース24のすぐお隣のビルに、本格的な韓国料理をいただけるお店が!
その名も、「韓国料亭 漢江」さんです。
店長とおかちゃんと一緒に、ランチに伺いました(^^)

期間限定も!豊富なランチメニュー

チャプチェ
ライス、スープ、おかずがついた定食スタイルのランチメニューは常時10種類以上。
上の写真は店長が注文したチャプチェです。
熱い鉄板に乗り、食欲を誘う匂いをしてやってきました。
お味も、甘みのあるタレと柔らかいお肉の絡みがたまりません!
豚カルビ
続いて、わたしとおかちゃんが頼んだ豚カルビ定食。
こちらも甘い味付けとしっかりとしたカルビに、ご飯がよく進みます♪
下に敷かれた玉ねぎのシャキシャキ食感もいいアクセントです。
なんと、こちらは11月の期間限定メニューです!
毎月違うメニューが出るとは、チェックしないといけませんね!

一押しは海鮮チヂミ

海鮮チヂミ
どれを頼んでも外れなしの漢江さんですが、なかでもオススメは海鮮チヂミです!
アツアツもちもちの生地のなかには、大ぶりな海鮮具材。
辛味と酸味が絶妙なタレにつけていただきますが、これがとってもおいしい!
漢江さんに行ったらぜひ食べて欲しい一品です(^o^)

本格的な韓国料理を食べるなら「漢江」

漢江
大宮東口でも韓国料理屋さんが多い地区で、落ち着く空間と本格的な料理を提供してくれる「漢江」さん。
席はカウンター・テーブル・お座敷とあるのでどんな場面にもおすすめです。
店員さんもみなさん明るく感じのよい方で、楽しい食事時間を過ごせるのではないでしょうか?
ごちそうさまでした!
★コワーキングスペース24から徒歩30秒