「牛タン焼専門店 司 分店鷹」Part2食欲そそる牛タン達…【大宮東口】

先日のCWS24の連絡会の後に食べに行ってきました!
「牛タン焼き専門店 司 分店鷹」さんです。
仙台に本店を構える、本場の牛タンを大宮でも食べることができます!!
お客さんでいっぱいの人気店、おいしいこと間違い無し!!

“ふわふわ”な牛タン

こんなに牛タンのメニューってあるの!?というくらい豊富なメニューがあります!!
牛タン司 大宮 牛タン生ハムサラダ
「牛タン生ハムサラダ」
牛タン司 大宮 牛タンたたき
女性に人気の「牛タンたたき」
牛タン司 大宮 和牛テール焼き
脂が“テラテラ”な「和牛テール焼き」
牛タン司 大宮 牛タンシチュー
タンが“ほろほろ”「牛タンシチュー」
牛タン司 大宮 ゆでタン
珍しい!「ゆでタン」
牛タン司 大宮 熟成牛タン焼き
そして、この“ふわふわ”な牛タン焼き!!
噛むのに苦労しない牛タンは初めて出会いました!!
麦めしが進むこと間違い無し!私は牛タン1枚で麦めし一杯いけそうな勢いでした!!(笑)

食欲そそる牛タン!

大宮で美味しい牛タン食べるならここ!!
実は…「牛たん焼き専門店司分店鷹」をCWS24で紹介するのは二度目なんです(笑)
それくらい、おいしいってことなんです!!お肉好きの人は必ず行くべし!
今年のさむ~い冬は牛タン食べて乗り切りましょう!!
「牛たん焼き専門店司分店鷹」HP
こちら