カフェ

〜運動不足のあなたへ〜一駅歩いて【コワーキングスペース24】に来ませんか?

いつも、忙しいや寒い暑いと理由を付けて運動不足になっていませんか?

先日私は、大宮駅のお隣、JRさいたま新都心駅から氷川参道のケヤキ並木を通ってコワーキングスペース24まで歩いてみました。

ついつい近道や最短距離をいつものルートとしてしまいがちですが、ウォーキングがてら少し遠回りしてはいかがしょうか。

このルートでご提案です(*^^*)

コワーキングスペース24 大宮 氷川参道

さいたま新都心駅をスタートし、まずは氷川参道「一の鳥居」へ。
cocooncityの活気ある景色から一転、鳥居をくぐるとスッと空気が変わるのが感じられます。
時期が良ければ紅葉も楽しめたのでしょうか、時折りハラハラと落ち葉が舞って歩道はふかふかの絨毯の様です。
氷川参道 コワーキングスペース24 けやき並木

多くの飲食店もありますよ☆


最初の大きな交差点を過ぎると、多くの飲食店もありました。

コワーキングスペース24 大宮 氷川参道

食べログで高得点うどん屋の「駕籠休み」さん▷▷▷こちら


氷川参道 コワーキングスペース24


コワーキングスペース24でも以前ご紹介した「釜飯のまこと」さん▷▷▷こちら


コワーキングスペース24 大宮 氷川参道


テラス席はワンちゃんOKの赤を基調としたお洒落カフェ「ベルフィオーレカフェ・ビアーレ」さんに▷▷▷こちら


氷川参道 コワーキングスペース24

JAZZの流れる落ち着いた空間で素敵なマスターが迎えてくれる「BIS」さん▷▷▷こちら

コワーキングスペース24 大宮 氷川参道

本格ナポリPizzaと、イタリアンジェラートがいただけるお店「ugo」さん▷▷▷こちら

コワーキングスペース24 大宮 氷川参道

“お好みの珈琲豆をお好みの淹れ方で…”自家焙煎の珈琲が頂ける「熊谷珈琲」さん▷▷▷こちら

 

間もなく到着です!!


いろいろな誘惑を乗り越え?堪能し?左手に埼玉県自動車税事務所の看板、黄色の一灯点滅信号機がみえたら、ここで左折です。
コワーキングスペース24まで、あと少しですよ〜(^^)

コワーキングスペース24 氷川参道


そこから1.2分歩くと、いつもの見覚えある通りに出ました。

コワーキングスペース24 ソシオ大宮 4F


ちょっと疲れた・・・
まだまだ大丈夫!!
など、歩き終わって自分の体力を再確認できそうですね。
殺伐とした市街地の真ん中に残された参道は、日々の喧騒を忘れされてくれる、ゆったりした時間が流れているような気持ちになりました。
ジムで汗を流すのもいいですが、日々の移動で少しでも運動不足を解消してみましょう\(^o^)/

 

 

関連記事

  1. ぐいぐいされてきました!
  2. 地元に愛されるケーキ店!!子育てママに大人気♡ラ・リーブ
  3. 【大宮駅東口】梅山豚も食べられる、豚肉専門店「ぶたのしっぽ」 
  4. おおみやストリートテラス 大宮 アーバンデザイントーク 「おおみやストリートテラス」大宮区役所前にてアーバンデザイントー…
  5. 【埼玉県さいたま市】でコワーキングスペースをお探しの方へ
  6. コワーキングスペース24大宮で飲めるコーヒー コワーキングスペース24で本格コーヒーを!
  7. 【暑い夏にピッタリ!】あの揚州商人が大宮にも!酸辣湯麺(スーラー…
  8. エイジング・ビーフ 大宮西口で熟成焼肉「エイジング・ビーフ」

新着記事

  1. 大宮 カーサカリーノ イタリアン
  2. くり
  3. 大会議室
  4. 会議室チラシ
  5. おおみやストリートテラス 大宮 アーバンデザイントーク

コワーキングスペース24イベント情報

コワーキングスペース24からのお知らせ

  1. 大会議室
  2. 会議室チラシ

ご利用者様サイト

さいたまのトイレ交換はイナセ 大宮駅そば痩身専門エステサロンスマイリー


PAGE TOP