グルメ

【Vegetable Kitchen ごくり】で新人ランチ会しました!

こんにちは、スタッフの美穂です!

10月から一緒にコワーキングスペース24のスタッフになった
まきさんとさくみさんと
Vegetable Kitchen ごくり】で
新人ランチ会をしてきました(^O^)♪

野菜ソムリエのいるお店

野菜ソムリエが在籍しているという素晴らしいお店!!
埼玉県の採れたて地野菜や、全国から厳選された野菜を使った
とても身体に嬉しいベジタブルキッチンです。

野菜だけではなく鶏肉や大豆、お米に至るまで旬の食材で
お料理しているので安心安全!
身体の中からセルフケアができます。

3人で違うメニューを頼みました

私がオーダーしたのは日替わりランチ(*^^*)

この日はベジピラフでした!

写真だとご飯が見えないのですが
素揚げしてある色とりどりの野菜とサラダの下に
隠れてます!

まきさんは、若鶏の西京焼き定食

こんがり焼き色がついてとても美味しそうでした!
男性にも女性にも人気の定番メニューです

さくみさんはベジタブルカレー

img_8629

彩り野菜たっぷりでTHEベジタブルカレーです!
野菜チップをスプーンで砕いて
ルーをご飯にかけるのがおすすめですよ

ランチはご飯やサラダがおかわり自由で
どれも1000円以下なので嬉しいですよね♪♪

女子会やママ友会にピッタリ

個室も半個室もあり、ゆったりとくつろげます。

赤ちゃんと一緒でも、離乳食持ち込みOKなので
嬉しいですよね!もちろんベビーカーのまま入れます!
子供用食器も用意されていますし、
アレルギーのあるお子さんでも
安心して連れていける優しい気配りのあるお店です。

夜は居酒屋さんで、
盛り付けがとても華やかな野菜ソムリエ監修の
創作料理や美味しいお酒が頂けます

ぜひ女子会ママ友会にオススメしたいです!

Vegetable Kitchenごくり】詳しくはこちら!

美穂

美穂

投稿者の記事一覧

出身・・・長野県
趣味・・・ハンドメイドにハマっています!
宝物・・・娘
お客様にとって快適なコワーキングスペースになるように
これから頑張ります!

関連記事

  1. 大宮駅チカ「ディアボラ」で地産地消イタリアン!
  2. 大宮 cafe EST 外観 大宮「cafe EST」でまったり時間♪
  3. 8月6日(土)【大宮日進のお祭り】で【七夕婚活♡】
  4. 【コワーキングスペース24】では【レーザー加工機】でオリジナルグ…
  5. ストライダーを持って出かけよう!!【大宮】ストライダー・ランバイ…
  6. 地元に愛されるケーキ店!!子育てママに大人気♡ラ・リーブ
  7. 芸術の秋がきた!【さいたまトリエンナーレ2016】開催!
  8. 【さいたま新都心】冬の風物詩!「イルミネーション」バレンタインデ…

新着記事

  1. pc利用可能な電源カフェ

コワーキングスペース24イベント情報

コワーキングスペース24からのお知らせ

  1. pc利用可能な電源カフェ
  2. 新年のご挨拶

ご利用者様サイト

さいたまのトイレ交換はイナセ 大宮駅そば痩身専門エステサロンスマイリー


PAGE TOP