グルメ

コワーキング店長が週3通っている!ラーメン「麺処 優(まさる)」グランドメニュー【大宮東口】

コワーキングスペース24から徒歩4分。
食通で知られるコワーキングスペース24の店長が、足しげく通うお店、その名も「麺処 優」。
「優」と書いて「まさる」とよびます。店長さんのお名前だそうです。
以前、スタッフなほちゃんが紹介させていただいたお店ですが、
今回、撮影の為、グランドメニューを作ってくれたので、再度ご紹介させていただきます。

「優(まさる)」自慢のグランドメニュー。美味しそうに食べるお客様とともにご覧ください(*^^*)

「豚骨味噌ラーメン
大宮 ラーメン 優 まさる
お店の看板メニューで、甘みとまろやかさとコクがあり、優しいお味が太麺によく絡みます。
辛味噌にも変えられます。

「豚骨味噌チャーシュー麺」
大宮 ラーメン 優 まさる
大宮 ラーメン 優 まさる
ボリュームたっぷりで、男性のお腹でも満足すること間違い無し。

「豚骨醤油ラーメン」
大宮 ラーメン 優 まさる
大宮 ラーメン 優 まさる
柚子が入っていて、サッパリだけど、味がしっかりしています。柚子と醤油は意外とあいます。

「豚骨塩ラーメン」
大宮 ラーメン 優 まさる 豚骨塩
大宮 ラーメン 優 まさる
こちらも、柚子が入っていて、アッサリ優しいお味。身体にしみわたりますね〜。

「濃厚魚介つけ麺」
ラーメン 大宮 優 まさる 魚介つけ麺
大宮 ラーメン 優 まさる
一番人気。麺の量が300gor400gと選べます。魚介スープに柚子がさわやかです。

「しじみラーメン」
大宮 ラーメン 優 まさる しじみラーメン
大宮 ラーメン 優 まさる
飲みのシメぴったし。特に夜人気メニュー。

「あさりラーメン」
大宮 あさりラーメン 優 まさる
大宮 ラーメン 優 まさる
塩スープで、しじみより甘みが感じられます。

「チャーハン」
大宮 ラーメン 優 まさる チャーハン
大宮 ラーメン 優 まさる チャーハン
パラパラッと軽い食感。やみつきになります。そして華麗に作っている姿にみんな惚れ惚れしちゃいます(笑)

「餃子」
大宮 ラーメン 優 まさる 餃子
大宮 ラーメン 優 まさる
意外とあっさり食感なので、いくらでも食べられちゃう。

♪全ての麺に味玉、チャーシュー、メンマ、ネギ、玉ネギ、辛ネギ、もやし、キャベツ、ホウレン草、のり、コーンorバターがトッピングできます♪

寒い日には、やっぱりラーメンですよね!大宮にきたらここ!

大宮 ラーメン 優 まさる
撮影の様子。真剣そのものです。奥が店長の優(まさる)さん。手前がコワーキングスペース24店長。

笑顔がとても素敵で優しい店長さん。名前の漢字通りですね!
ラーメンが好きすぎてラーメン屋を始めたそうです。
なので、どのラーメンを食べても、全部絶品です。
全体的にあっさりめで、スープを飲み干したくなる上品なお味です。
我々の食通な店長が言うので間違いなしです(笑)
コワーキングのお客様もよく通っています。
寒い日に大宮でラーメン食べたいな〜。。。と迷ったら、ぜひ「麺処 優(まさる)」は、いかがでしょうか?

麺処 優
営業時間
昼:11:30〜14:00
夜:18:00〜02:00

住所:埼玉県さいたま市大宮区下町1-32

直子

直子

投稿者の記事一覧

コワーキングスペース24大宮で開店当初から働かせてもらっています。
趣味は、音楽を聴くこと歌うこと、食べること、お一人様も結構好きだったりします。
一応3児の母でもあります。
褒められた子育てはしていませんが、一人の時間をこよなく愛しながらも一応母親業もコッソリ頑張っています。

関連記事

  1. 【クリスマスマーケット】冬ならではの埼玉デート♪
  2. 山下軒外観 ボリュームばっちり!さくさくとんかつ「山下軒」
  3. 【大宮 ハロウィンイベント】ハロウィンフェス&ハロウィンウォーク…
  4. ほっかいや 大宮で海の幸を食べるなら!「ほっかいや」で賑やかろばた焼!
  5. 本日!【大宮中山道まつり】始まっていますよ(*^^*)
  6. 【アニ玉祭】新たな趣味、開拓してみませんか?
  7. コスパが高すぎる焼き肉【黄金の牛】
  8. バルミューダ ザ・トースター コワーキングスペース24大宮の【バルミューダ ザ・トースター】で…

新着記事

  1. 大宮 カーサカリーノ イタリアン
  2. くり
  3. 大会議室
  4. 会議室チラシ
  5. おおみやストリートテラス 大宮 アーバンデザイントーク

コワーキングスペース24イベント情報

コワーキングスペース24からのお知らせ

  1. 大会議室
  2. 会議室チラシ

ご利用者様サイト

さいたまのトイレ交換はイナセ 大宮駅そば痩身専門エステサロンスマイリー


PAGE TOP