カフェ

大宮駅直結の南国リゾート漂うハワイアンレストラン【ラナイ】

大宮で美味しいハワイアン料理を・・・♪

JR大宮駅のルミネ4Fにある
Lanai Hawaiian Natural Dishes
(ラナイハワイアンナチュラルディッシュズ)は、
テラス席もある開放的な店内で、美味しいハワイアン料理がいただけます!

ランチに行くと私がよく頼むのはテリヤキロコモコ(^o^)

16145179_732555753558839_2101814857_o

ハワイ定番料理ですがソースがテリヤキで日本の味
ジューシーなハンバーグと甘辛いソースの組み合わせが絶妙です!!

他にも友達とシェアできる
ガーリックシュリンプやフレンチポテトもオススメ

16107075_732555670225514_2022662121_o

16122111_732554653558949_824220042_o

甘いもの大好きな私は
パンケーキ目当てで行くときもあります♪(*^^*)

16122327_732554656892282_245514435_o

トリプルベリーをたのみました!
フルーツたっぷりで見た目もかわいい!
幸せな気分になれます〜♡

◆アイランドフルーツ
◆フレッシュマンゴー&リリコイ
◆wチョコレート&バナナ
◆トリプルベリー
◆キャラメル&ローストナッツ

とメニューもたくさんあります(*^^*)

期間限定でトリプルオレンジが出ていましたよ
16129593_732554650225616_208551278_o

コレも美味しそう・・・♡

子連れに優しいレストラン

ランチの時間は小さいお子さんをつれた
ママたちがたくさんいて
賑やかです\(^o^)/♡

カップルや若い子が好きそうなお店ですが
嬉しいことに子供椅子や子供食器、
ベビーカーでの入店OK
子連れに優しいお店です♪

子供の大好きなロコモコや
バニラジェラート、ドリンクバー付きのキッズプレートが
とても人気があります!
お天気の良い日は芝生スペースのある
テラス席でママも子供も楽しめちゃいます♪

お店の名前【ラナイ】の意味は・・・?

ラナイ】とはハワイ語でバルコニーを意味します。

屋根がついたアウトドアリビングとして
1つの部屋のように使われることが多く
小さめの【ラナイ】でも必ずテーブルと椅子のセットがあり
のんびり過ごせるように考えられているそうです

名前の通り外の席はとてものんびりと過ごせると思います
まだ寒いですが暖かい日には
Lanai Hawaiian Natural Dishes
大切な人と
美味しいご飯をテラス席で食べたいですね(*^^*)

私の大好きなお店
Lanai Hawaiian Natural Dishesさん
→詳しくはこちら!←

美穂

美穂

投稿者の記事一覧

出身・・・長野県
趣味・・・ハンドメイドにハマっています!
宝物・・・娘
お客様にとって快適なコワーキングスペースになるように
これから頑張ります!

関連記事

  1. 12/10氷川神社で【十日市】大宮っ子みんな大好き!【お祭り】に…
  2. コワーキングスペース ハロウィン 大宮駅から徒歩5分!種類豊富なホットドリンクを揃えた【電源カフェ…
  3. 大会議室 さいたま市の人気エリア大宮区!!色々な目的で貸し会議室を使ってみ…
  4. 【コワーキングスペース24】では【レーザー加工機】でオリジナルグ…
  5. チャプチェ 【大宮東口】本格韓国料理なら「漢江」で決まり!【おいし〜い!】
  6. コスパが高すぎる焼き肉【黄金の牛】
  7. 山下軒外観 ボリュームばっちり!さくさくとんかつ「山下軒」
  8. 親子で遊べるプール特集【大宮】

新着記事

  1. 大宮 カーサカリーノ イタリアン
  2. くり
  3. 大会議室
  4. 会議室チラシ
  5. おおみやストリートテラス 大宮 アーバンデザイントーク

コワーキングスペース24イベント情報

コワーキングスペース24からのお知らせ

  1. 大会議室
  2. 会議室チラシ

ご利用者様サイト

さいたまのトイレ交換はイナセ 大宮駅そば痩身専門エステサロンスマイリー


PAGE TOP