グルメ

予約がオススメ!【カンパネ食堂】第二産業沿い、大人気すぎるイタリアン【大宮】

大宮駅東口からまっすぐ車で進み、第二産業道路の南中野(南)交差点を左折、大和田交差点こえて左手にあります。
地元の人が知る人ぞ知る、大人気すぎるイタリアンなので、特にランチや複数名でのディナーは予約してから行くのがオススメです。
私も10年くらい前から、記念日などには、よく食べに行っています。
店内は41席あり、広い駐車場があります。
お店のスタッフの方は、コースを頼むと苦手な食べ物など聞いてくれて、とてもアットホームな雰囲気です。

予約も納得。コスパ良すぎるコース料理

大宮 イタリアン カンパネ食堂
「前菜の盛り合わせ」
ボリュームと、一つ一つのものすごい手の懲りようと繊細なお味が大人気。

「きまぐれサラダ」
新鮮な野菜と魚介のマリネがふんだんに食べられるのですが、写真を撮り忘れたのが痛恨の極み。。。

「ガーリックトースト」
自家製のやわらかめなパンです。私はガーリックが苦手なので(イタリアンのお店なのに。。。)、その旨を話し、ガーリックなしにしてもらいました。
そして、これも写真が、、、(泣)

大宮 イタリアン カンパネ食堂
「なが〜いソーセージ」
自家製ソーセージの肉汁がたまりません。人数分に切ってもらっています。なのに一人分のこの長さ!

大宮 イタリアン カンパネ食堂
「ナポリピザ」
イタリアンといえばナポリピザですよね!
お任せなので、この日は「キノコ、トマト、ソーセージ」のトッピングでした。
このピザが、ふわっふわっで、かなり大きいのにペロっと食べられちゃうんです。

大宮 イタリアン カンパネ食堂
「パスタ」
おまかせの本日のパスタは、「サーモンとムール貝のひじきが練りこんである生パスタのペペロンチーノ」でした。
ひじきが練りこんであるパスタって食べたことありますか???
トッピングの魚介つながりで麺も統一しているこだわりよう!
しつこいようですが、ガーリックが苦手なので、かなりガーリックを減らしてもらっています。

ちなみに、どの料理も具材がたくさん乗っていて、食べごたえバッチリです!

記念日のサプライズも「カンパネ食堂」流で(*^^*)

大宮 イタリアン カンパネ食堂
長男が誕生日だったので、予約の際そのことを伝えると、、、
バースデーソングとともに、こんな素敵なデザートが運ばれてきます。
大宮 イタリアン カンパネ食堂
緑の液体の上にかぶっているものは、飴細工なので食べられます。とても香ばしいです。
ひとつひとつが凝っていて、いろんな種類が乗っているから、少しずつシェアして楽しめます。

大宮で知る人ぞ知る、ランチもディナーも大人気すぎるイタリアン

大宮 イタリアン カンパネ食堂大宮 イタリアン カンパネ食堂
第二産業道路上尾方面沿いの、この看板が目印♪

大宮 イタリアン カンパネ食堂
店内は明るく、イタリアをイメージした、かわいくてお洒落な雰囲気です。
ランチは前菜やデザートが食べられるコースが、さらにリーズナブルに食べられるので、もっと人気があります。
おいしいイタリアンをお腹いっぱい食べたくなったら、「カンパネ食堂」は、いかがでしょうか?

【カンパネ食堂】
◆住所◆
埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-695-1
◆電話◆
048-686-1770
◆営業時間◆
[月~金]11:30~15:00 17:30~22:30
[土] 11:30~15:30 18:00~22:30
[日・祝] 11:30~15:00 17:30~22:00

カンパネ食堂の詳しい情報はこちらをクリック

直子

直子

投稿者の記事一覧

コワーキングスペース24大宮で開店当初から働かせてもらっています。
趣味は、音楽を聴くこと歌うこと、食べること、自分磨き???
お一人様も結構好きだったりします。
一応3児の母でもあります。
褒められた子育てはしていませんが、子連れでのお勧めスポットや、子育てしていて思ったこと、母親のリフレッシュの仕方、働くお母さんの姿、など伝えていけたらなと思います(^^)
メカ苦手系です。。

関連記事

  1. 【さいたま新都心】冬の風物詩!「イルミネーション」バレンタインデ…
  2. みんな大好き♡大宮南銀の【魚っち】♡〜夜編〜
  3. じっくり♪香ばし♪炭火串焼台所ちっきん♪
  4. 挟んで食べる楽しい和菓子【WA!sweets 福家 だん吉】宮原…
  5. 【埼玉・大宮】私が小さい頃から通う、本格タイ料理「テープタイ」
  6. 大宮 cafe EST 外観 大宮「cafe EST」でまったり時間♪
  7. エイジング・ビーフ 大宮西口で熟成焼肉「エイジング・ビーフ」
  8. 5/20【人数限定】一流ロースターに学ぶコーヒー教室[終了]

新着記事

  1. レンタルオフィス 格安 大宮

コワーキングスペース24イベント情報

コワーキングスペース24からのお知らせ

  1. レンタルオフィス 格安 大宮
  2. pc利用可能な電源カフェ

ご利用者様サイト

さいたまのトイレ交換はイナセ 大宮駅そば痩身専門エステサロンスマイリー


PAGE TOP