【大宮】女子会にオススメ!バリバリ鷄

大宮東口に入り口から店内の奥までとっても長いお店があるのをご存知ですか?
女子会などにぴったりのお店があるんです!
それは「バリバリ鷄 大宮店」!!
ここ半年の間にできた新しいお店なんですよ!

かわいい店内


店内はハートマークで飾られていたりと、とてもキュート!!
また、何かと人数が多くなる女子会…
この日は女子会ではありませんでしたが、合計で6人!
6人だとなかなか入れないお店も多いですが、大人数に対応の席もありました!
お酒の種類もたくさんあり、サングリアなどもありました!

豊富な料理

メニューはたくさんの種類!
前菜には「新鮮野菜のバーニャカウダ」を注文!


6種類もあるアヒージョの中から「海老のアヒージョ」。海老がプリプリでした!
「とろけるモッツァレラのオーブン焼き」はそのままでも美味しいですが、他の料理と一緒に食べるのも美味しかったです。

ふわふわな「トマトとチーズのグリルオムレツ」はやさしい味でした。
ピザもたくさんの種類がありました!価格は500円(+税)!

人気の「マルゲリータ」

「海老とバジル」のピザ

「照り焼きチキン」のピザ
そしてメインの鶏!

今回は「バリバリ鷄」の方を注文しました。他にも時間限定で食べられる「ロティサリーチキン」もあります。

シメには「濃厚フォアグラリゾット」を食べました。おしゃれですね!笑
デザートは「自家製プリン」をいただきました!(一緒に行ったなほちゃんとともに…)

フルーツソースがかかっていましたー!カラメルソースもいいけどこういうのもいいですよね!

女子会にオススメ!

かわいい店内、おしゃれな料理で鶏肉もとても美味しいです(^^)
大宮で女子会するにはぴったり!
今度は他のお酒も飲んでみたいです♪
詳しい情報は【こちら】