《写真追加》【大宮東口】お洒落な町の洋食屋さん「IRIS」

これこそ、町の洋食屋さん

大宮駅東口の喧騒を抜けた先に、お洒落な洋食屋さん「IRIS」はあります。
先日、スタッフのなほちゃんと夜ご飯を食べに行きましたー!!
店内は女子会ディナーをしている人やカップルで賑わっていました。
カウンター席もあり、お一人様もOKな環境でした!

ふっくらジューシーなハンバーグ!

洋食屋さんといえばやっぱりハンバーグ!!
と、思っている私は、メニューの一番上にある「チーズとタルタルソースのハンバーグ」を注文しました!
アイリス チーズとタルタルソースのハンバーグ
ハンバーグにチーズとタルタルソースってとっても贅沢!!
合わないわけがないですよね!IRISこだわりのハンバーグはふっくらジューシーでとっても美味しかったです!

豊富な品揃え!!

洋食屋さんといえば品揃えが沢山!というイメージありませんか?
これだけあれば、何回通っても飽きることなし!
アイリス デミグラスソースのハンバーグと目玉焼き
「幸せを感じるまで・・・最速!」というデミグラスソースのハンバーグと目玉焼き
アイリス 牡蠣のバターソテー
大きな牡蠣!!牡蠣のバターソテー
アイリス 林檎とさつまいものパイ
美味しいデザートも!!林檎とさつまいものパイ
アイリス 珈琲専門店のコーヒーゼリー
珈琲専門店のコーヒーゼリー

お洒落な店内、IRIS

誕生日やイベントをお祝いするのも対応してくださるそうです!
ランチ、ディナーの他にもティータイムメニューなど!
アイリス ティータイムメニュー
どんな状況でも行けるお店ですね!!
皆さんも参考にしてみてください〜\(^o^)/

ランチメニュー

先日、コワーキングスペース24のブログではおなじみ、オカちゃんとランチに行ったので追加したいと思います!
アイリス 日替わりランチ おろし和風ハンバーグランチ

ランチではライスとお味噌汁が付いてきます。
他にもランチの種類はたくさんあるので、通っちゃうこと間違いなしです笑

月~金: 11:00~22:30
土、祝前日: 11:00~22:00
(ランチ11:00~15:00)
定休日:日、祝日
詳しくはこちらから
IRIS(食べログ)