大宮東口「牛タン焼専門店司 分店鷹」でお腹いっぱい♡

こんにちは、なほです!
今回は先日店長に連れて行ってもらった「牛タン焼専門店 分店鷹」さんについてレポートです!
牛タンを食べられるお店は数多くありますが、こちらのお店は仙台に本店を構える牛タン専門店の分店となっています。

いざ実食!牛タン

牛タン定食
牛タンは厚みがあるのにも関わらず、やわらかさがあり美味しい!
定食にはテールスープもついてくるのですが、そのスープもまたさっぱりかつ旨味が出ていました。
ゆでタンや、牛タンのトマト煮もいただきました!
ゆで牛タン
牛タントマト煮
ほかにも牛タンのたたきやタンシチューもそれぞれ美味しかったですよ!
専門店なので他ではみられない牛タン料理をいただけるのも魅力です(*^^*)

お店の雰囲気も良し◎

接客も明るく気配りがされていて、また行きたい!と思うお店でした!
最後に店長さんと店員さんにも写真に写って頂きましたよ(^^)
人気店なので予約や確認をしていくとよいかもしれません。
牛タン焼専門店司 分店鷹
ごちそうさまでした!

牛タン焼専門店司 分店鷹

牛タン焼専門店司