グルメ

顔より大きなナン!店員さんは超小顔!(笑)大宮で本格インドカレー

顔より大きいナンが自慢!店員さんは超小顔美人!(笑)

こちら、大宮は南銀座のアジアンダイニング。
とっても綺麗なお姉さんが接客してくれます!
本場インドの方だそうですが、日本語も流暢で、丁寧に対応してくださいます。
お姉さんが小顔すぎて、だいぶ顔を引いて撮りました!(笑)
すみません!(笑)実物を見てほしいです!

「大宮でインドカレーが食べたい!」というときに!

こちら大宮は南銀座商店街付近で人気のアジアン料理店。メイン料理はインドカレー!
私、数々のインドカレー屋を練り歩きましたが、
こちらのお店の特筆すべき点は、ナンの大きさ!
これほどナンが大きいお店、なかなか珍しいですよ!
IMG_3598

今回は、パーラクパニール(ほうれん草カレー)とダールカレー(豆カレー)を注文。

辛さはマックスです。(辛さ調節できます!)
ほうれん草の濃厚な味とチーズが辛あって絶妙!
ダールも、つぶつぶとした食感がおいしいカレーでした!
選べるカレー2種類、ナン、ミニライス、サラダ、ドリンクのランチセット。
ラッシーもすっきりとした甘さ、おいしかったですよ★

ごちそうさまでした!
みなさんも、小顔美女にあいにいってみては・・・?
IMG_3601

アジアンダイニング ミナールの情報はこちら

関連記事

  1. 〜運動不足のあなたへ〜一駅歩いて【コワーキングスペース24】に来…
  2. 大宮ジンギスカン おいしいジンギスカンに出会えるお店!大宮東口「3匹のひつじ」
  3. ペロッと完食!ラーメン「麺処 優」
  4. 大宮・氷川参道近くのベーグル屋さんLapin(ラパン) 大宮で大人気【Lapin(ラパン)】のベーグル
  5. みんな大好き♡大宮南銀の【魚っち】♡〜夜編〜
  6. 《写真追加》【大宮東口】お洒落な町の洋食屋さん「IRIS」
  7. ずっしり餡が自慢!大宮でおすすめのたい焼き屋さん
  8. コワーキングスペース24大宮で飲めるコーヒー コワーキングスペース24で本格コーヒーを!

新着記事

  1. 大宮 カーサカリーノ イタリアン
  2. くり
  3. 大会議室
  4. 会議室チラシ
  5. おおみやストリートテラス 大宮 アーバンデザイントーク

コワーキングスペース24イベント情報

コワーキングスペース24からのお知らせ

  1. 大会議室
  2. 会議室チラシ

ご利用者様サイト

さいたまのトイレ交換はイナセ 大宮駅そば痩身専門エステサロンスマイリー


PAGE TOP