顔より大きなナン!店員さんは超小顔!(笑)大宮で本格インドカレー

顔より大きいナンが自慢!店員さんは超小顔美人!(笑)

こちら、大宮は南銀座のアジアンダイニング。
とっても綺麗なお姉さんが接客してくれます!
本場インドの方だそうですが、日本語も流暢で、丁寧に対応してくださいます。
お姉さんが小顔すぎて、だいぶ顔を引いて撮りました!(笑)
すみません!(笑)実物を見てほしいです!
 

「大宮でインドカレーが食べたい!」というときに!

こちら大宮は南銀座商店街付近で人気のアジアン料理店。メイン料理はインドカレー!
私、数々のインドカレー屋を練り歩きましたが、
こちらのお店の特筆すべき点は、ナンの大きさ!
これほどナンが大きいお店、なかなか珍しいですよ!
IMG_3598

今回は、パーラクパニール(ほうれん草カレー)とダールカレー(豆カレー)を注文。

辛さはマックスです。(辛さ調節できます!)
ほうれん草の濃厚な味とチーズが辛あって絶妙!
ダールも、つぶつぶとした食感がおいしいカレーでした!
選べるカレー2種類、ナン、ミニライス、サラダ、ドリンクのランチセット。
ラッシーもすっきりとした甘さ、おいしかったですよ★
ごちそうさまでした!
みなさんも、小顔美女にあいにいってみては・・・?
IMG_3601
アジアンダイニング ミナールの情報はこちら