グルメ

大宮東口にオープン!Brigelaとは?

NEWスイーツ、Brigela

こんにちは、ちひろです!

今日は差し入れにBrigelaを頂きました\(^o^)/
お台場などにあるお店が今月、大宮にオープンしたんですよ!!

Brigelaとは?

Brigelaとは、ブリオリッシュというパンにジェラートをサンドした温かいけど冷たいデザートなのです。
ブリオリッシュはなんと、CWS24で大人気のバルミューダで焼いているそうです!
美味しいこと間違い無し!!

13173381_575733175928339_7396262429634030781_o

いざ、実食!!

パンはフワフワで、ジェラートはどの味も美味しい!!
チョコレートのブリオリッシュも美味しかったですよ!!
サイズも二種類あり、バニラなどの定番フレーバーが10種、季節のフレーバーもたくさんあるので
いろんな味を楽しみたい方はSサイズで色々注文してみるのもいいかもですね!

13230124_575732919261698_3471539911911128288_n

Brigelaのホームページはこちらから

千尋

千尋

投稿者の記事一覧

スタッフのちひろです!

食べることが好きな大学生です。
特にお肉とエスニック料理が好きです♪
メキシコに留学していたこともあり特技はスペイン語で、現在も勉強中です!
まだまだ色々なことに興味があります!!気軽に声をかけてください!!

関連記事

  1. 川魚を食べて冬を元気に乗り切ろう☆★
  2. 【大宮】ハワイ料理&フィンガーフードダイニングONE-FOURに…
  3. チャプチェ 【大宮東口】本格韓国料理なら「漢江」で決まり!【おいし〜い!】
  4. 大宮と言えば新幹線!!
  5. 【肉バル イノシカチョウ】で初めてジビエ料理を食べました!
  6. 【大宮駅東口】梅山豚も食べられる、豚肉専門店「ぶたのしっぽ」 
  7. 親子で遊べるプール特集【大宮】
  8. じっくり♪香ばし♪炭火串焼台所ちっきん♪

新着記事

  1. おおみやストリートテラス 大宮 アーバンデザイントーク
  2. 会議室チラシ

コワーキングスペース24イベント情報

コワーキングスペース24からのお知らせ

  1. レンタルオフィス 格安 大宮
  2. pc利用可能な電源カフェ

ご利用者様サイト

さいたまのトイレ交換はイナセ 大宮駅そば痩身専門エステサロンスマイリー


PAGE TOP