みんな大好き♡大宮南銀の魚っち♡

南銀の魚っちに行ってきました(*^^*)

先日、コワーキングスペース24の6階シェアオフィスでエステサロンSmileyを経営されている、りえさんと「魚っち」にランチしてきました。
魚っちといえば、コワーキングスペース24の御用達?くらいに私やオーナー、店長をはじめ、お客様もよく行かれているようです。
店名からわかるように、ここはお魚がひじょ〜っ!においしいです!
ちなみに私は限定10食海鮮丼をよく食べます
image

子供にも大人気の揚げ物

新鮮で身も分厚く、刺し身はもちろんのこと、揚げ物も魅力的です。そしてボリュームもあります。
ちなみに、うちの長男も夏期休みとかに連れていくことがありますが、「ここのアジフライ最高!」と大絶賛しています。
ツマも残さずすべて食べつくします(笑)
image

自然とみんな仲良くなれちゃう魚っち

そして、ここの魅力は、もうひとつ。
とても人情味があること。
2回めに行った時に「今日は自転車は?」とか顔を覚えていてくれたり、息子を連れて行った時には色々話しかけてくれて、よく食べることをすごい関心してくれたり。
その後食べに行くたびに息子のことを気にしてくれたり。
おいしい、お腹いっぱい、なごむ!
これって素敵すぎますよね!
だからか、いつ行っても常連さんらしき方々で和気あいあいしています。
夜は1度行ったことありますが、お客さんも近所のお店の方もみんなお友達のようでした。
行ったことない方、行きたくなってきましたよね?(笑)
image
今日のランチは魚っちで決まりです!ぜひみなさんも魚っちで会いましょう\(^o^)/
大宮鮮魚市場 魚っちの詳細はこちら