4/5OPEN!【ネイル&ボディジュエリーサロンDolly Girl】コワーキングスペース24近く!

コワーキングスペース24近くにこんなオシャレなネイルサロンがあるとは!

場所はコワーキングスペース24の前の道を新都心側へ真っ直ぐ徒歩1分、左手に美容室が入っているビルの2階という超近距離にあります。
中に入ってみると、オシャレなソファーにかわいい木のドアという素敵な空間に癒されます。
ネイルサロンかわいいソファ
Dolly Girl木の温もり
ネイルをしてくれる齋藤京子さんは、とても気さくで面白くて、あっという間に2時間弱過ぎてしまいます。
Dolly Girl店長
意外とネイルをしてもらう時間って相手によっては間が持たず眠くなりますが、齋藤さんに限って絶対にそんなことはありませんっ。
齋藤さんだぞっ!!これ言いたかっただけです。すみません(笑)
もちろんトークに盛り上がりながらも、ちゃんと丁寧にネイルしてくれます。センスもよいです!

テーマはかっこ可愛い夏ネイル

まずは、相手の要望をしっかり聞いて一緒に考えてくれます。
私はサンプルからアレンジしてかっこ可愛い夏ネイルにしてもらいました。
かっこ可愛い夏ネイル
やっぱりネイルすると気分上がりますよね〜!
サンプルはこんな感じです。
Dolly Girlサンプル
私が終わった頃、エステサロンSmileyを経営している、りえさんも登場!
エステサロンSmileyりえさん
りえさんは、大人女子のモテネイルな仕上がりです。
大人女子モテネイル

ボディージュエリーもしています

キラキラ光るボディジュエリーは、これから薄手の季節に見栄えしますよね。
1週間くらいはお風呂に入ってもとれないそうですよ。
成人式、結婚式、マタニティの方などオススメです。
Dolly Girlボディジュエリー

料金(税抜)

【ジェルネイル】
クリア2000円
ワンカラー・カラーグラデーション・ラメグラデーション3000円
デザイン系ネイル7000円
フレンチ8000円
【ボディージュエリー】
Sサイズ2000円〜
初回に限り5000円以上で20%OFFです。
フットネイルもやっています。
夏に向けて女子力UPしたい方、一度お試しいかがでしょうか?
ネイル&ボディジュエリーサロン/スクール Dolly Girl