マツコ・デラックスの番組でも紹介された!!【おいしいメルヘン】

言わずと知れたサンドイッチの名店、メルヘン

美味しいサンドイッチといえば、メルヘン!!昔からある名店ですよね。
先日、<マツコの知らない世界>という番組で、パンマニアの福地さんという方も紹介していました。
日本人の好みに合わせた多彩なメニューのサンドイッチ!
フルーツサンドやたまごサンド、かつサンドあたりが定番でしょうか?
松屋銀座でよく行列ができているのを見かけます。
大宮も、お昼時はいつも並んでいます。
いつもぐっと我慢して通り過ぎていましたが、ついに欲望に負けてしまいました!笑
image

トマトミックスをチョイス!

フルーツサンドの生クリームにも惹かれましたが、トマトが分厚く瑞々しさの伝わってくるトマトミックスをチョイスしました!
image
ハムも見た目以上に肉厚で、しっかりと歯ごたえがあります。卵はホワホワでスフレのような歯ざわり。ちなみにヨード卵光を使用しているとか。
三層を一気に口に含むと、歯ごたえの違いが引き立ちます。
ボリューム満点ですが、ぺろりと食べてしまいました!

くまさんマークが目印♪

お店では、かわいいくまさんがお出迎えしてくれます!ちなみに、くまさんマーク入りの保冷剤が入っていました!(夏だけかな?)
image
紙袋には、メルヘンの想いが印刷されており、心をこめた商品づくりが伝わってきます。
image
大宮には、エキュートとそごうに店舗があります。エキュートはイートインスペースもあります。
これからの外出シーズンのお供にも良いですね!
おいしいメルヘンのHPはこちら