グルメ

みんな大好き♡大宮南銀の【魚っち】♡〜夜編〜

前回【昼編】に続き、今度は【夜編】

昨夜、長男とご褒美を兼ねて【魚っち】にご飯を食べに行きました。

image

昼と夜とでは店員さんも違います。
昼はちょいちょい行きますが夜は2回目。しかも3ヶ月位前。しかも長男と夜は初めて。
ちゃんと私の事覚えていてくれました!
こうゆうのって、お客さんにとってうれしいですよね!

その日オススメのお魚を刺盛してくれます

まずはビールとお通しの「くらげポン酢」と「3点刺盛りハーフ」で乾杯(私のみ)
やっぱり新鮮でぷりっと身が引き締まっていて、間違いなし!

image

長男、絶賛の肉厚揚げたてカリカリの「アジフライ」を2つ注文しましたが、写真撮る前にすべて食べられてしまいました。。。レタスしか残っていない。。。
食欲旺盛な彼の胃を満たすために、「海鮮チャーハン」頼むものも「うますぎるっ!」と即完食。

image

ちなみに、これ2回同じもの頼んでいます(笑)
「何杯でもいける〜!」と、大絶賛。海鮮がたっぷり入っています。

「ほねせんべい」も、サクサクと全て軽い触感でいくらでも食べられちゃいます。日本酒もすすみます(笑)

image

やっぱり老若男女みんな大好き【魚っち】

お店に入った時は、誰もいなかった店内も、帰る頃にはお客様で満席。しかも常連のお客さまが、ほとんど。
さすが、美味しさはもちろんのこと、お客さんとの軽快なやり取りをしてくれる店員さんの人情味あふれる対応ならではですね!

image

お魚大好き&いちいち反応の良い息子に店員さんが「何年後かにバイトにおいで」と誘ってくれました。
10年後くらいに【魚っち】特製Tシャツとサロンを巻いて長男が働いていたら、いじってやってください(笑)

今日もおいしいお魚をご馳走様でした!

【大宮鮮魚市場 魚っち】の詳細はこちら

直子

直子

投稿者の記事一覧

コワーキングスペース24大宮で開店当初から働かせてもらっています。
趣味は、音楽を聴くこと歌うこと、食べること、自分磨き???
お一人様も結構好きだったりします。
一応3児の母でもあります。
褒められた子育てはしていませんが、子連れでのお勧めスポットや、子育てしていて思ったこと、母親のリフレッシュの仕方、働くお母さんの姿、など伝えていけたらなと思います(^^)
メカ苦手系です。。

関連記事

  1. 【8月8日】埼玉で【オリンピック】が体感できちゃう!
  2. 大宮・氷川参道近くのベーグル屋さんLapin(ラパン) 大宮で大人気【Lapin(ラパン)】のベーグル
  3. 牛タン定食 大宮東口「牛タン焼専門店司 分店鷹」でお腹いっぱい♡
  4. 【クリスマスマーケット】冬ならではの埼玉デート♪
  5. 《写真追加》【大宮東口】お洒落な町の洋食屋さん「IRIS」
  6. 7月2日【大宮駅西口・鐘塚公園】で夏イルミネーション点灯♡
  7. 【大宮】本当に美味しい焼き鳥屋さん「焼き鳥 て乃じ」
  8. 予約がオススメ!【カンパネ食堂】第二産業沿い、大人気すぎるイタリ…

新着記事

  1. おおみやストリートテラス 大宮 アーバンデザイントーク
  2. 会議室チラシ

コワーキングスペース24イベント情報

コワーキングスペース24からのお知らせ

  1. レンタルオフィス 格安 大宮
  2. pc利用可能な電源カフェ

ご利用者様サイト

さいたまのトイレ交換はイナセ 大宮駅そば痩身専門エステサロンスマイリー


PAGE TOP