みんな大好き♡大宮南銀の【魚っち】♡〜夜編〜

前回【昼編】に続き、今度は【夜編】

昨夜、長男とご褒美を兼ねて【魚っち】にご飯を食べに行きました。
image
昼と夜とでは店員さんも違います。
昼はちょいちょい行きますが夜は2回目。しかも3ヶ月位前。しかも長男と夜は初めて。
ちゃんと私の事覚えていてくれました!
こうゆうのって、お客さんにとってうれしいですよね!

その日オススメのお魚を刺盛してくれます

まずはビールとお通しの「くらげポン酢」と「3点刺盛りハーフ」で乾杯(私のみ)
やっぱり新鮮でぷりっと身が引き締まっていて、間違いなし!
image
長男、絶賛の肉厚揚げたてカリカリの「アジフライ」を2つ注文しましたが、写真撮る前にすべて食べられてしまいました。。。レタスしか残っていない。。。
食欲旺盛な彼の胃を満たすために、「海鮮チャーハン」頼むものも「うますぎるっ!」と即完食。
image
ちなみに、これ2回同じもの頼んでいます(笑)
「何杯でもいける〜!」と、大絶賛。海鮮がたっぷり入っています。
「ほねせんべい」も、サクサクと全て軽い触感でいくらでも食べられちゃいます。日本酒もすすみます(笑)
image

やっぱり老若男女みんな大好き【魚っち】

お店に入った時は、誰もいなかった店内も、帰る頃にはお客様で満席。しかも常連のお客さまが、ほとんど。
さすが、美味しさはもちろんのこと、お客さんとの軽快なやり取りをしてくれる店員さんの人情味あふれる対応ならではですね!
image
お魚大好き&いちいち反応の良い息子に店員さんが「何年後かにバイトにおいで」と誘ってくれました。
10年後くらいに【魚っち】特製Tシャツとサロンを巻いて長男が働いていたら、いじってやってください(笑)
今日もおいしいお魚をご馳走様でした!
【大宮鮮魚市場 魚っち】の詳細はこちら