コワーキングスペース24で本格コーヒーを!

雨が続き、ジメジメした季節。
梅雨時期は天候によって気分も左右されてしまいがちです。
心も身体もシャキッとして快適に過ごしたいですよね。

うれしいコーヒーの効能

コーヒーには覚醒作用だけでなく、
コーヒーの香りにより、リラックス効果を得たり
脳を活性化させたりすることができるそうです。
これはコーヒー豆の種類によって違うみたいです。
リラックスしたいときはブルーマウンテングァテマラなどを。
脳を活性化させたいときはブラジルサントスマンデリンハワイ・コナなどを。

コーヒーを飲んでリフレッシュしませんか?

コワーキングスペース24大宮では
コーヒー好きなオーナー、店長、スタッフがオススメする
焙煎したての豆を取り揃えています!
一杯150円(ペーパーフィルター付き)でお試しいただけます。
コワーキングスペース24大宮にあるコーヒー豆コロンビアスプレモとアイスブレンド
どれもフレッシュで上質な豆!
煎りたてだからこそ、豆をそのまま食べることもできます。
ポリポリと節分豆のような食感とふわっと広がるコーヒーの香り
コワーキングスペース24にあるコーヒー豆イルガチェフェとマンデリンとウエウエテナンゴ
便利なインスタントのコーヒーもおいしいですが、
ときにはスペシャルな本格コーヒーで優雅な気分に!

おいしいコーヒーを淹れる道具は全て揃っています

コーヒーセットはご自由にご利用いただけます。
コーヒーの淹れ方の説明書もあります。
わからないときはスタッフにお気軽にお声掛けください。
コワーキングスペース24にあるコーヒードリッパーとミルとケトルとペーパーフィルター
コーヒーの素敵な香りに包まれてほっと一息しませんか?