【さいたま市】地元に愛されるケーキ店ラ・リーブ!子育てママに大人気♡

先日、父の日に去年は買えなかった洋菓子店 ラ・リーブの数量限定の大黒柱ロールを買いに行きました。
今年は予約してGETすることができました。
image
image
ラ・リーブは地元民に有名な洋菓子屋さんでどの世代の方からも愛されています。

【ラ・リーブ】のケーキは可愛すぎる

ケーキの味が美味しいのは勿論、置いてあるケーキが可愛すぎます。
お友達の家にお土産にしてもとっても喜ばれます。
image

イベント時のケーキのデコレーションも

image
こどもの日
image
母の日
その他のイベントも可愛いデコがたくさん!!!

【ラ・リーブ】はデコレーションケーキを特注で作ってくれます

我が家の子供の誕生日ケーキも好きなキャラクターでオーダーさせて頂いたことも有ります。
image
イラストケーキのクオリティーが高く子どもたちも大喜びです。

【ラ・リーブ】名物イベントケーキ大黒柱ロール・・・

image
少しビターで甘すぎないチョコレートケーキで中にバナナが入っていました。
とても美味しかったです。
image
ちなみに父の顔も色々なバージョンがありその下のチョコプレートの部分には希望のメッセージを入れてもらえます。
image
ワイシャツをイメージしたデコレーションもありました。
 
店内は喫茶スペースも有りイートイン限定メニューもあるそうです。
とにかく子供が喜びそうな可愛らしいケーキがいっぱい。
子育てママ必見!!ぜひホームページやfacebookをチェックしてみてくださいね。
ラ・リーブさんのHP
facebook
※facebook内より過去の写真をお借りいたしました。