カフェ

<東大宮、大宮、日進>SEIA cafe&barに行ってきました。

大宮駅からひと駅の東大宮駅徒歩5分のSEIA cafe&barに行ってきました。

image

黒板アートがすごい!!!

image

コワーキングも黒板の壁面があるのですがあれ書くのってとても難しいんです・・・
絵のセンスも文字のフォントもとても重要で私は苦手なんですがとてもきれいに書かれて少し参考にして上手になりたいなと思いました。

地元の食材を使ったメニューの数々・・・

image

豆腐とグリルチキンのゴマサラダ

image

トマトとモッツァレラの焼カプラーゼ

image

ホタテとアスパラガスのアヒージョ

image

三種のきのことベーコンのジュノベーゼ

さいたま地産地消を意識してメニューを作られているそうでメニューにもさいたま産の文字が沢山!!
なんだか地元の物のお料理だと思うととてもうれしいですよね。

今回は車だったのでお酒は飲まずに帰ってきましたが周りのテーブルにはワインがジャンジャン運ばれて行っていました。
この料理は確かにワインがすすみそうです。

東大宮店以外にもコワーキング近くには大宮店、お隣の日進駅徒歩2分のところには日進店があるそうです。

店員さんもとても明るくとても雰囲気のいいお店でした。ランチも美味しそうだったのでまた行ってみたいと思います。

SEIA cafe&bar詳しくはこちら

暢子

暢子

投稿者の記事一覧

今年の2月からコワーキングスペース24でアルバイトで働いています。
4歳と1歳の男の子のママもやってます♪
生まれも育ちも大宮なので色々な地元ネタなど発信できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

関連記事

  1. 【与野】10月9日【大正時代まつり】で仮装パレードのイベントがあ…
  2. ハニャン 外観 【大宮駅東口】つるっと手打ち麺がとまらない!「盛岡冷麺 ハニャン…
  3. ワイン居酒屋ネッコ・メインお肉 6/8オープン!大宮東口の隠れ家風ワイン居酒屋「NECCO」
  4. 【埼玉・大宮】私が小さい頃から通う、本格タイ料理「テープタイ」
  5. 【大宮】水遊びができる公園特集
  6. (終了)4月28日開催【ホワイトボード・ミーティング®】
  7. 【スパカラ大宮店】でカラオケしながらポケモンGO♫
  8. エイジング・ビーフ 大宮西口で熟成焼肉「エイジング・ビーフ」

コワーキングスペース24イベント情報

コワーキングスペース24からのお知らせ

  1. レンタルオフィス 格安 大宮
  2. pc利用可能な電源カフェ

ご利用者様サイト

さいたまのトイレ交換はイナセ 大宮駅そば痩身専門エステサロンスマイリー

