SEIA cafe&barに行ってきました。

大宮駅からひと駅の東大宮駅徒歩5分のSEIA cafe&barに行ってきました。
image

黒板アートがすごい!!!

image
コワーキングも黒板の壁面があるのですがあれ書くのってとても難しいんです・・・
絵のセンスも文字のフォントもとても重要で私は苦手なんですがとてもきれいに書かれて少し参考にして上手になりたいなと思いました。

地元の食材を使ったメニューの数々・・・

image
豆腐とグリルチキンのゴマサラダ
image
トマトとモッツァレラの焼カプラーゼ
image
ホタテとアスパラガスのアヒージョ
image
三種のきのことベーコンのジュノベーゼ
さいたま地産地消を意識してメニューを作られているそうでメニューにもさいたま産の文字が沢山!!
なんだか地元の物のお料理だと思うととてもうれしいですよね。
今回は車だったのでお酒は飲まずに帰ってきましたが周りのテーブルにはワインがジャンジャン運ばれて行っていました。
この料理は確かにワインがすすみそうです。
東大宮店以外にもコワーキング近くには大宮店、お隣の日進駅徒歩2分のところには日進店があるそうです。
店員さんもとても明るくとても雰囲気のいいお店でした。ランチも美味しそうだったのでまた行ってみたいと思います。
SEIA cafe&bar詳しくはこちら