【大宮】コワーキング6階【エステサロンSmiley】で話題の【ハイパーナイフ】

エステサロンSmiley(スマイリー)とは

大宮駅から徒歩5分。コワーキングスペース24の入っているビルの6階で2016年4月にオープンしたばかりのアットホームな隠れ家サロンで、このたびオープンしてから3ヶ月たちました!
もともとコワーキングスペース24のスタッフだった、りえさんは店名と同じように素敵なスマイルと軽快なトークで、疲れた心も癒やしてくれます。
個人サロンなので、マンツーマンで丁寧にカウンセリングして、お客様にあった提案をしてくれます。
エステサロンsmiley
「エレベーターで6Fに着いたら、こちらをピンポンしてくださいね♪」

今話題のハイパーナイフで無理なく痩せちゃいます

ハイパーナイフとは、高周波による「脂肪分解」と特殊なハンドピースによる「ほぐし」が同時に出来る痛くない痩身機器で、最大の敵セルライトを除去してくれます。
私たちにつきまとってくる頑固なセルライト、本っ当〜にっ!クセモノですよねヽ(`Д´)ノプンプン
そんなクセモノ、セルライトを瞬時にやっつけてくれるなんて、神業!!!
ハイパーナイフ「エステサロンスマイリー」

まずはお試し料金

セルライト撃退実感コース 通常価格16000円⇒6000円(税込)は、半額以下!?
その他エステサロンSmileyならではの魅力的なコース多数あります。
エステサロンスマイリー

大宮から徒歩5分!私も実際に体験してきました(*^^*)

ハイパーナイフ初体験でしたが、まったく痛くなく、じんわり心地良い暖かさが体に伝わりました。
そして、1回で、効果がわかります!
・薄着になって、鏡にうつる姿に「あれ?」と思った方。
・去年買った服がキツくて「あれ?」と思った方。
・体重計が壊れているんじゃないかと「あれ?」と思った方。(笑)
ぜひお試ししてはどうでしょうか?
無理な勧誘はないので安心ですよ(^o^)

ぐいぐい姉さんとエステサロンスマイリーりえさん
同じく6Fでマッサージ経営している、「Siestaのぐいぐい姉さん」とも仲良しです♡
平 日/10:00〜21:00(最終20:00)
土日祝/10:00〜21:00(最終20:00)
定休日/月曜日
電話  048-700-3999
エステサロンSmileyの詳細はこちら