コスパが高すぎる焼き肉【黄金の牛】

大宮・宮原でコスパの高い焼き肉を!

大宮から一駅、JR宮原駅東口から徒歩2分。
以前から気になっていた【黄金の牛】へ。
カウンター席は6名、テーブル席は50名ほど入ることができます。
土曜日の19時過ぎに電話で確認すると満席です・・・と。
さすが人気店です!
でも運が良く、そんなに待たずにテーブル席に座ることができました。

黄金の牛では和牛A-5ランクを一頭買い!

希少部位も味わえるのは一頭買いをしているから。
和牛の部位全種をまるごといただくことだってできるんです!
(※この和牛満漢全席というコースは完全予約制です)
スープ、クッパ、冷麺をはじめ、和牛すじ煮込み、和牛もつ鍋、そしてデザート
カクテル、ワイン、焼酎、マッコリなどなど・・・
豊富なメニューと確かな品質、そしてリーズナブルな値段が嬉しいですね

ファミリーやビジネスマンに優しい焼き肉セットも!

宮原の焼き肉
私は黄金の牛イチオシの、土・日・祝の夜限定【ファミリーセット】を注文しました。
大好きなハラミが150gに、ご飯とわかめスープ、お漬物、そしてドリンク。
このボリュームで1000円だなんて!
(※このセットを2つ頼んだので、お皿のお肉は2人分です)
ハラミはとっても柔らか〜い。さすがA-5ランク!
ちなみに・・・
【ビジネスマン応援セット】は平日の夜限定です!
塩タン、カルビ、ハラミの三種盛りに、ご飯とわかめスープ、お漬物、そしてドリンク。
こちらも1000円なんです!魅力的ですよね〜!
これだけでも満足な量ですが、成長期が止まらない私はまだまだ頼みました(笑)
塩タン、レバー、上ミノ、チャンジャ、サラダ・・・
宮原の焼き肉やさんで食べるタン塩

まとめ

宮原駅近くの焼き肉やさんのビール
満腹〜大満足です!ごちそうさまでした!
冷えたおいしいビールに、スタミナ満点の焼き肉をたくさん食べて、暑い夏を乗りきりましょう♪
詳しい情報はこちら
黄金の牛
黄金の牛宮原店には姉妹店の黄金の牛上尾店、牛国屋ふじみ野店、牛国屋西大宮店もあります。