コワーキングスペース24にあのレーザー加工機が来ました!

レーザー加工機
店長内藤です。
これはコワーキングスペース24にご来店いただくと受付で目につく価格表です。
これはレーザー加工機で制作していただいたものです。
レーザー加工機といえば従来かなりの高額で業務用しかなく、簡単に導入出来るものではありませんでした。
 
ところが!
山梨県のある会社がクラウドファウンディングで資金を調達し、非常に安価な組み立て式レーザー加工機を開発してくださいました!
コワーキングスペース24としてもいてもたってもいられず即購入
なんとコワーキングスペースをご利用の方に無料で使っていただこうと思います!

組み立て式レーザー加工機

このレーザー加工機は組み立て式です。
店長が、コワーキングスペース24でも長寿企画であるガンプラ倶楽部でブツブツいいながら格闘していたのがこれだったのです。

試運転

レーザー
レーザー加工機
パソコンにドライバをインストールし、ブラウザからデータを作成。
早速コワーキングスペース24の文字を焼いてみました
カッコいい…!
下の焼け焦げは、組み立てをしくじり、レーザー部分が稼働せず、同じ所を焼き続けた結果ですので見なかったことに..
これは目を離すとこわい!

ご利用

レーザー加工機
どんな素材が使えるのかを含め、実はまだ手探り状態なのですがとりあえず白黒のjpegデータがあれば制作は可能です。
是非データと焼きたい素材をもって使ってみてください。
ご利用は無料です!
ただ、始めのうちは店長がいるときだけの使用に制限させていただきます。
ちょっとだけこわいので^^;
お待ちしています!