【手書きアートが得意】大宮駅から8分!駅チカの隠れ家ネイルサロン

繊細な手書きアートから流行りのミラーネイルまで、デザイン豊富

 
大宮駅から京浜東北線で2駅の与野駅から歩いて3分
手書きアートが好きな私が大宮周辺で発見し
通っているお洒落ネイルサロン、blancherさんをご紹介します。
冬はダークトーンな洋服が多くなってしまいますが、指先からhappyになりませんか?

この冬、大注目のミラーネイル

 
今回私は、可愛らしさも残しつつお洒落さんに見せたい!という思いから
流行中の《ミラーネイル》をお願いしました。
皆さん、ミラーネイルってどのようにやっていると思いますか?
私はてっきり、シールか何かを貼っているのかな?と思っていましたが違うんです!
教えてあげたいけど、やり方は内緒です。笑
自分の顔が映るぐらいピカピカになりました!
お気に入りです(*^^*)
15044714_1165607240175302_380022704_o-1

手書きアートが上手

 
blancherさんは毎回、私のざっくりとしたお願いも可愛く形に残してくれます。
もちろんやりたいデザインの持ち込みも可能です☆
施術中はテレビを独占できるので
ネイルをしながら自分の好きな映画やアニメを見ることができます。
私はコナンを第1話から見させて頂きました!
またネイリストさんもとてもお話しやすい方なので
いろんなお話をしながら施術を楽しめます。

なんといってもお洒落空間

 
blancherさんはとってもお洒落な隠れネイルサロンなんです。
15007752_1165696426833050_1600739302_o
前回と比べてまたお洒落になったなーと思ったら
ネイリストさんがDIYでご自分でやられたそうで。
DIYのやり方や雑貨を買っているお店など、情報を教えてくれました。
ネイル以外でもお伺いするだけで、女子力がアップしちゃいます!
またネイルサロンの隣ではポーセラーツレッスンがあります。
私も今度チャレンジしてみようと思います。
次のネイル手書きアートにして雪の結晶を描いてもらいたいなと♪
クリスマスネイルにしようと今からわくわくです。
皆さんも指先お洒落さんになりましょう☆
お写真はblancherさんのインスタグラムからお借りしました。
アカウント:blancher.nail