ハンドクラフト

レジンで作るお花アクセサリー教室【大宮】

コワーキングスペース24のフリースペースでお花専門アクセサリー教室『panse’e(パンセ)』さんのレジンで作るアクセサリー教室が行われていました。

パンセさんはコワーキングスペース24を会場にして定期的に教室を開催しているようですが毎回大人気のようです。

パンセ様の人気の秘密を知りたくブログなどを拝見させていただきました。

とにかく可愛い出来上がり!!!!

こんなに素敵なものが手作りでできちゃうの???と驚きでした。


o3264244813769448191
o2475185613767181820

レジンとはよく聞くけどよくわからない・・・

レジン=樹脂

液体の樹脂を材料に使いUVランプを使って固めてアクセサリーにするのです。
パンセさんはお花にこだわってアクセサリーを制作されているのでレジンでお花のパーツを作り可愛らしいアクセサリーを作っているのです。

o0400030013544326758

制作中の様子

皆さん真剣!!!
可愛いパーツもたくさんあってワクワクします!!


img_3246

クリスマス限定レッスンということでファーが付いてるアクセサリーが出来上がりました!!

img_3249

とても上手で可愛すぎます。

講師の新中様もとても気さくで教室もとても楽しそうに行われていました。
是非レジンに興味がある方はパンセさんのアクセサリー教室に参加してみてはいかがでしょうか???
コワーキングスペース24大宮を会場に12月にも行われるようです。

パンセさん詳しくはこちら

暢子

暢子

投稿者の記事一覧

2016年2月からコワーキングスペース24でアルバイトで働いています。
5歳と2歳の男の子のママもやってます♪
生まれも育ちも大宮なので色々な地元ネタなど発信できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

関連記事

  1. 8月6日(土)【大宮日進のお祭り】で【七夕婚活♡】
  2. ストライダーを持って出かけよう!!【大宮】ストライダー・ランバイ…
  3. 6/5 CS24 MARCHE Vol.2
  4. これが噂のレーザー加工機!
  5. ♡見える赤い糸♡が気になる!来年の初詣は縁結びの神社で。
  6. 本日!【大宮中山道まつり】始まっていますよ(*^^*)
  7. (終了)【スペシャルティコーヒー】の飲み比べワークショップを開催…
  8. 【アニ玉祭】新たな趣味、開拓してみませんか?

新着記事

  1. おおみやストリートテラス 大宮 アーバンデザイントーク
  2. 会議室チラシ

コワーキングスペース24イベント情報

コワーキングスペース24からのお知らせ

  1. レンタルオフィス 格安 大宮
  2. pc利用可能な電源カフェ

ご利用者様サイト

さいたまのトイレ交換はイナセ 大宮駅そば痩身専門エステサロンスマイリー


PAGE TOP