カフェ

お洒落隠れ家カフェ「just coffee(ジャストコーヒー)」3/14OPEN【大宮】

さいたま新都心から歩いて10分。2時間無料の専用駐車場あり。
普通に撮ってもInstagramで撮ったかのような店内で、お洒落&ハンドドリップで淹れる美味しいコーヒーが飲める隠れ家カフェが、3月14日にオープンしました。
前から気になっていた私は、とある天気のいい日に、コワーキングおなじみオカちゃんと、仲良く自転車でツーリングすること15分。
いくつか飲食店などが立ち並ぶ中、一際目立つピンクのドア。
すでに外見からもお洒落感が漂っていました。

とにかくお洒落!隠れ家カフェの内装


採光の具合が絶妙すぎてInstagramで撮ったかのような、内装。
かなりの居心地の良さに、女子トークで弾んでもいいし、おひとりさまでまったりするにも最高な空間です。
4時間無料の専用駐車場もあるので、お仕事の合間と思われる、サラリーマンの方も多くいらっしゃっていました。


日差しが優しい広々とした店内。


半個室もありますよ。


お洒落な大テーブル。


大宮にいて日本庭園を連想させるような、お庭を見れるカウンター席は大人気とのこと。
Wifiも使えます。


ちょっとした遊び心なコンクリート壁。


トイレのマークまでも、、、お洒落すぎでしょ(笑)。

「just coffee(ジャストコーヒー)」の美味しいランチメニュー(サラダ、スイーツ、ドリンク付)


半熟卵のオムライス(1280円)
中にチーズが入っていてコクがあって、トロットロ!デミソースと生クリームで女子は絶対大好き!


柔らかロースカツサンド(1280円)
揚げたてのため、お肉柔らかサクッサクの衣とキャベツシャキシャキ食感と甘めソースがやみつきに。
ボリューム満点でお腹ペコペコの方にオススメです。

その他にチキンのピタサンド(1180円)もあります。次回はこちらを食べてみたいです!


スイーツは固め&コーヒーのしっかりとしたビターな味で、大人向けの本格コーヒーゼリーです。

本格的なランチドリンクメニュー

カフェドリンクは、オリジナルブレンド、アイスコーヒー、アイスティー、紅茶(ディンブラ)、りんごジュース、赤ブドウジュースから選べます。


私はオーダーごとにハンドドリップしているオリジナルブレンド。
コーヒーに詳しくない私ですが、苦すぎず薄すぎず、酸味が少しきいていて、飲みやすくて美味しいかったです。エチオピアの豆とのことです。


オカちゃんは紅茶にしました。
紅茶も1杯ずつ抽出する本格的なものでした。

今ならチラシ持参でお得なサービス


「ふわふわショコラワッフル」
外はカリッと中はふわっとしたショコラワッフルにビターなチョコソースと甘すぎない生クリームがかかっています。
また、ナッツと荒く砕いたチョコがかかっていて、ふわっとワッフルとザクザクしたナッツ&チョコの食感がナイスです👍

4月30日までチラシを持参すると、ドリンクオーダーの方にこちらの「ふわふわショコラワッフル」一皿をなんとサービスしてもらえちゃいます!
ちなみにチラシはコワーキングスペース24にも置いてありますよ。

大宮で美味しいハンドドリップコーヒーを飲みたい方はここへ!


オーナーさんと、オカちゃん。

とにかくお洒落で、ハンドドリップで淹れる、美味しいこだわりのコーヒーを飲みたい方、ぜひオススメです。
女子会でも、お一人様でまったりでも、営業の合間でも、満足すること間違いなしです。
「just coffee(ジャストコーヒー)」で自然の光と、美味しいコーヒーに癒されませんか?

「just coffee(ジャストコーヒー)」の詳しい情報はこちらをクリック

 

◼︎こちらの記事もオススメです!!

大人数OKの貸し会議室!セミナー・会議用の無料レンタル設備が充実【大宮】

直子

直子

投稿者の記事一覧

コワーキングスペース24大宮で開店当初から働かせてもらっています。
趣味は、音楽を聴くこと歌うこと、食べること、自分磨き???
お一人様も結構好きだったりします。
一応3児の母でもあります。
褒められた子育てはしていませんが、子連れでのお勧めスポットや、子育てしていて思ったこと、母親のリフレッシュの仕方、働くお母さんの姿、など伝えていけたらなと思います(^^)
メカ苦手系です。。

関連記事

  1. 駅中グルメ
  2. 大宮ジンギスカン おいしいジンギスカンに出会えるお店!大宮東口「3匹のひつじ」
  3. おうちで湯葉パーティーはいかが?濃厚豆腐がおいしい!三代目「茂蔵…
  4. うっま〜い!!大宮氷川参道・釜めし「まこと」
  5. ペロッと完食!ラーメン「麺処 優」
  6. 大宮・氷川参道近くのベーグル屋さんLapin(ラパン) 大宮で大人気【Lapin(ラパン)】のベーグル
  7. 【大宮駅東口】梅山豚も食べられる、豚肉専門店「ぶたのしっぽ」 
  8. マツコ・デラックスの番組でも紹介された!!【おいしいメルヘン】

新着記事

  1. おおみやストリートテラス 大宮 アーバンデザイントーク
  2. 会議室チラシ

コワーキングスペース24イベント情報

コワーキングスペース24からのお知らせ

  1. レンタルオフィス 格安 大宮
  2. pc利用可能な電源カフェ

ご利用者様サイト

さいたまのトイレ交換はイナセ 大宮駅そば痩身専門エステサロンスマイリー


PAGE TOP