【大宮】広々レンタルスペースでイベントを開催!66名まで収容可能

大宮で大人数のイベントを開催したい、
そんな時は、66名収容可能なコワーキングスペース24の3階大貸会議室はいかがですか?

大宮でイベントを開くなら

今回ご紹介するのは大宮駅東口より徒歩5分、コワーキングスペース24の3階に
2017年5月 新しくオープンした綺麗なレンタルスペースです。
大貸会議室というと少し堅く感じる方もいるかもしれませんが、用途は会議に限りません。
例えば、
・広々スペースを生かした会社の懇親会
・120インチの大きなスクリーンを利用した映画の鑑賞会
・趣味を生かしたセミナーの開催
などスペースを利用したイベントの内容は様々です。3階スペースは貸切利用のため
周りの目を気にすることなくイベントを開催できます。

レンタルスペースのレイアウトは自由!

スペース内にある22台の机と66脚の椅子を利用してレイアウト変更も可能ですので
広々空間を自由な形でご利用頂けます。
例えば、机を向かい合わせにし向かい合ってイベントが
可能なスタイルにも組み替えられます。

アルコールを含む飲食物の持ち込みも可能ですので、軽食を用意してイベントを開催することもお勧めしております。
余った机でケータリングや飲み物のスペースをつくるのもいいですね。
お弁当の空箱やペットボトル、缶などのゴミはこちらで回収いたします!
ゴミの持ち帰り、捨て場所にも困りません!
それから、コワーキングスペース24のある大宮駅東口には飲食店が多くありますのでイベント後の二次会への導線もカンペキです。
 
↓こちらは、3階のスペースを紹介している動画です。
内装や広さなどの参考に是非ご覧くださいませ。

スペースには、
・喫煙スペース有り
・トイレ4個室(男女用3つ・男性用1つ)
・自動販売機
・机22台 椅子66脚
・DVDプレーヤー
・ホワイトボード
・Bluetooth機能付きアンプ
・BOSEスピーカー
・120インチスクリーン
・プロジェクター
・マイク
・演台
・Free-WiFi
などの無料設備が備わっております。お部屋代以外に備品の追加利用料はいただきません。

さいごに

主催者の方はイベント当日まで不安、実際にスペースの広さや設備を見てみたいというお悩みをお持ちかもしれません。そんな時は、事前にスベースを見学していただくことも可能です、お気軽にお問い合わせください。
また無料で使用できる備品について詳しく書いた記事もございます。
こちらも伏せてご覧くださいませ↓
【レンタルスペース3F】大人数OKの貸し会議室!セミナー・会議用の無料レンタル設備が充実【大宮】
イベントの主催者様・企画者様の打ち合わせには是非、同建物4階にありますフリースペース、6階小会議室のご利用もお待ちしております。
4F   2時間500円、1日1000円
6F 1時間2160円、30分1080円 ※最低1時間から