大宮駅東口のおすすめセミナールームのご紹介

大宮駅東口にあるコワーキングスペース24はセミナーに必要な備品が揃っているからセミナールーム・会議室としてご利用いただけます。
フロア貸切の広いお部屋が1時間¥8000円(税抜き)しかも今なら半額でご利用いただけるキャンペーン実施中です。

セミナールームの使い方


大人数で集まる懇親会や、パーティーではホテルやイベントホールを借りるイメージですよね。
予算が決まっていると会場を借りるだけで高額な費用がかかります・・・
今は、会場費をおさえられるセミナールームや貸し会議室が人気です。
ホテルやイベントホールで開催する場合は必要な備品を自分で持ち込む必要があり、さらにオプションで持ち込み料が取られる場合もあります。
しかし、コワーキングスペース24の会場なら多数の備品が揃っていて、持ち込み料もかかりません。
会場費で抑えた費用でフードやケータリングを豪華にすることができたり、メリットがたくさんあります。
パーティー、懇親会以外にも・・・
大型スクリーンを利用して映画鑑賞会や、飲食の持ち込み料も不要なので会食付き講演会や、
フロア貸切のため周りをきにせず親子イベントも行えます。
アイディア次第で様々な使い方ができます、「こんなことできますか?」とお気軽にお問い合わせください。

アクセスの良い大宮駅


会議室を選ぶ時に重視する点は料金の他にアクセスの良さだと思います。
駅近メリットは人の集まりやすさだけではありません。
前後に予定が入っている場合や、会議が予定より長引いた場合など、アクセスが良いと家に帰るにも次へ向かうにも便利です。
次の予定に影響が出ないためにもアクセスの良い会場を選ぶのはとても大切なことだと思います。
コワーキングスペース24は大宮駅東口から徒歩圏内にあるのでとても便利です!!

駅からオススメの道順があるので参考にしてください。
1・・・大宮駅東口を出て高島屋方面に歩きます
2・・・高島屋をすぎてAUショップまでまっすぐ
3・・・AUショップを大宮区役所方面に右に曲がります
4・・・左前方にセブン-イレブンが見え右にダンス用品店が見えますのでそのビルの4Fにお上がりください

1年前から予約ができるようになりました

大会議室
毎年恒例のイベントや、毎月決まった日の会議・ミーティングなどは早めに会場の予約をしておいきたいですよね。
コワーキングスペース24は1年前の予約も受付ています。
早めに会場を押さえておくことで余裕ができ、他の準備に時間をかけることができますね。
ホームページの予約フォームから空き状況が見れますよ。
12:00〜12:30など30分ごとに予約の可否が表示されているのでひと目で空き状況がわかり、気軽にチェックができちゃいます!!
1年前に予約したけど日時に変更がでたり、キャンセルになってしまった場合は
1ヶ月前にご連絡いただければ変更、キャンセル料は発生しませんのでご安心ください。
キャンセル料やご予約について詳しくは→こちら←のページでご確認おねがいいたします。

まとめ

メリットたくさんのコワーキングスペース24の会議室を、
キャンペーン中にご利用してみてはいかがですか?
大宮駅からアクセスが良く、綺麗で、安く利用できるので主催者も参加者も満足できる会場になってます
下見、見学もできますのでお気軽にお問い合わせください。