[大宮駅東口]レアなしゃぶしゃぶ「なるちゃん食堂」

しゃぶしゃぶ、好きですか?
今回は、かなりレアなしゃぶしゃぶのお店を紹介したいと思います!

レアな所以

今回も月に一度のスタッフ連絡会の後に行ったのですが、なんとこのお店…
会員とそのお連れ様限定のお店なのです!
「会員とそのお連れ様限定か。食べられないじゃん。」と思った方、安心してください。
コワーキングスペースの店長に紹介してもらうことで会員になれますので、食べられます。
また、会員様のお連れ様として行くことでも食べられます!
しかし、会員限定のお店だなんて驚きますよね。

食べ方が…

まずは前菜、チーズとハーブソルトのバーニャカウダの登場。

前菜を食べていると、お肉とお出汁が入った鍋が登場。


お鍋にたくさんのねぎを入れ、沸騰させて…
お肉をくぐらせます。

ねぎをお肉で包み、素早く取り出して…

いただきます!
「あれ? タレ は?」
と思いませんか?
これで合っているそうです。
実はこのしゃぶしゃぶはお出汁と一緒にいただきます。
またまた驚きですね(笑)
食べた感想は、とにかくお出汁がおいしい。
それからお肉が固くなる前に鍋から取り出すのでお肉が柔らかく、
とてもジューシーだなと思いました。
身も心も温まりました~

なるちゃん食堂

最後にお店の紹介をします。
今回行ったお店は、JR大宮駅 東口 徒歩9分の場所にある「なるちゃん食堂」さんです。
実は、なるちゃん食堂さんはお弁当屋さんで、
平日のお昼は「そぼろ丼」と「親子丼」を販売しています。
ヘルシーでありながら旨み成分をしっかりと含んでいる「みつせ鶏」、
そぼろ丼、親子丼それぞれ専用のタレを手作りして使用しています。
ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか?
営業時間は11:30~14:00でなくなり次第終了です。
<詳細はこちらから>
なるちゃん食堂

※ なるちゃん食堂はコワーキングオフィス24の中にございます。