【大宮】〆はてんこもりのイクラで!魚がおいしい居酒屋,竹庭TOMORI

毎月行われている連絡会のあとの親睦会に今回選ばれた居酒屋は…
大宮駅東口南銀座通りにある竹庭TOMORIさんです!
お肉にもこだわっているお店ですが、今回はおいしい魚づくしの鮮魚コースをいただきました。
大人の雰囲気漂うムーディーなお店です!

おいしい魚を堪能!

【旬鮮魚!伊勢湾の幸コース】を楽しませていただきました。
蒸したり焼いたり揚げたり、おいしいブリなどのお魚を、色々な料理で堪能しました。
今回は飲み放題コースでしたので注文しませんでしたが、佐渡地酒もおすすめのようです。
魚に合いそうですね!

ここの居酒屋、〆がメイン?!

コースの最後に出てきたのはなんとイクラごはん!
白米の上にきれいなイクラたちがモリモリと乗せらていく様子はいつまでも見ていられる!
(私は大の魚卵好き)
ここは本当に大宮ですか?!
そして無限に食べられる!、と言いたいところですが、コース料理を完食した上生ビール5杯ほど飲んだため、あんまり食べられず無念…
今度は〆までのペース配分を計算して、イクラご飯を満喫したいと思います!!

コワーキングスペース24大宮の出会いと別れ

そしてこの5月から、私を含め4人の新メンバーが加わりましたが、6月でお別れするメンバーもいるのです。
2年以上コワーキングを支えてくれていたママスタッフ。
家庭の事情とはいえとても残念です。
みんなから慕われる、心強い存在だったので、ぜひまた復活してくれることを願っています!

本当にお疲れ様でした。
寂しいお別れはありましたが、今後もコワーキングスペース24は、ますます居心地の良い空間作りを頑張っていきます。
竹庭TOMORIはこちら → https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020022/