大宮コワーキングスペース24にならぶおすすめお菓子5選!

仕事、勉強をしていると小腹が空く瞬間がありますよね!
でも、コンビニに行くのもめんどくさい・・・
そんな時にはコワーキングスペース24内のお菓子スペースを見てみましょう!
コワーキングスペース24では、ドリンク・お菓子を提供しています。
フリードリンクから本格的なドリップコーヒーまで!
お菓子も甘いチョコレートから塩味のスナックまで選んでご利用いただきます!
今回は、コワーキングスペース24のお菓子おすすめ5選をご紹介します!!

コワーキングスペース24のお菓子おすすめ5選

【第5位】
しっとり&サックリ食感!1本満足バー

コワーキングスペース24の1本満足バー
お腹が空いている時に食べるとしっかりお腹に溜まります!
美味しさとボリュームがあるだけではなく、食物繊維やビタミンも豊富なお菓子です!

【第4位】
Jagabee(じゃがビー)シリーズ

コワーキングスペース24のジャガビー
サクサク!ホクホク!を楽しめるジャガイモスティック。
味タイプは、うすしお・バターしょうゆ・しあわせバターから選べます。
その日の気分で味タイプを選んでください!

【第3位】
キットカットチョコレート

コワーキングスペース24のキットカット
長くから愛されているチョコレート。
サクサクする感覚が忘れられず、何度も食べてしまいたい!
勉強していると糖分が欲しいと思いますよね!軽く食べられるので、ちょっとだけ甘い物を食べたいという方にはピッタリです。

【第2位】
チョコパイ

コワーキングスペース24のチョコパイ
しっとりとチョコレートで包んだ生地の中にクリームを入れたソフトケーキ菓子。ふわふわしてて美味しい!甘いもの食べたいなと思うと一度手にとってしまいます。

【第1位】
柿の種

コワーキングスペース24の柿の種
コワーキングスペース24の中で1番人気の柿の種!いつも知らない間になくなっていることが多いです。
カリッと香ばしくて柿の種とピーナッツのバランスは最強!
コワーキングスペース24では、定番の醤油味をご用意しています。

コワーキングスペース24のおすすめお菓子5選をご紹介しました。
他にもHARIBOやプリッツ、ロータスビスケットなどをご用意しています。
季節や売れ行きによって変動はあります。ご了承ください。
お菓子をご利用する際は、横にあるコイン瓶にお金をチャリンと入れるのを忘れないでくださいね(笑)
仕事、勉強を頑張る活力になりますよ!
お菓子はエネルギー源!
ぜひ、仕事、勉強の間にぱくっと食べてみてくださいね!

【コワーキングスペース24】
営業時間
平日 9:00~22:00
土日祝 9:00~20:00
〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目71 ソシオ大宮3F & 4F & 6F
https://coworking24.jp/