改定22/1/15【コロナウイルス感染対策について】

日頃より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
コワーキングスペース24では、皆様の健康をお守りするため、新型コロナウイルス感染対策を行っております。

感染症防止のお願い

【感染症防止のため、下記に該当する方は入店をお断りしております。】

  • 利用2週間前において体調の異常がある(発熱、咳、息苦しさ等)
  • PCR検査の結果待ちの方、および新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
  • 利用2週間以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航をされた方。およびその濃厚接触者の方。

場合により、ご利用中にスタッフからお声がけさせていただくことがございます。

<ご来店時>ご協力のお願い

ご来店いただいたすべてのお客様に、

・手指のアルコール消毒

・体温計測

のご協力をお願いしております。

体温が37.0℃以上のお客様は、入店をお断りしております。

一時退出後、再び入室される際もアルコール消毒をお願いいたします。

↓スタッフも出勤時に体温計測を行います

当店の感染症対策について

・こまめな店内清掃、消毒

・1時間に1回の換気

・スタッフの体調管理

を行います。

こまめな店内清掃と加湿空気清浄機の設置

ドアノブ・ドリンクサーバー・机と椅子・電源タップ等、接触回数が多い場所を重点的に清掃しております。
また清潔な空気を循環できるよう、店内には加湿空気清浄機を設置ています。

1時間に1回、15分の店内換気

↑店内奥の窓
↑出入口のドア

冬季は少々店内が肌寒くなりますので、ひざ掛けをご用意しております。
是非ご利用くださいませ。

③スタッフの体調管理について

スタッフの出勤時に体温計測をし、発熱等の症状がみられる場合は業務にあたりません。
またこまめな手洗い・消毒の徹底、マスク着用を感染予防を徹底しております。

皆様の健康を守るため感染予防に努めていきますので、ご協力よろしくお願い致します。
今後ともコワーキングスペース24を宜しくお願い致します。