【重要】5/7改定 新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

いつもコワーキングスペース24をご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の延長に伴い、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策といたしまして、
当面の間当施設の営業を以下の通り制限させていただきます。

【コワーキングスペース】
1.ご利用を月会員様に限定させていただきます(ドロップイン利用を停止させていただきます)
2.キッチン利用を停止させていただきます。
3.新規月会員の申し込みを停止させていただきます。
4.営業時間を9時から20時までと短縮させていただきます。
5.利用時は必ずマスクを着用いただきます(お持ちでない場合は受付にて販売いたします)
6.入室時検温させていただき37度以上の場合は利用をお断りいたします。
7.入室時、途中退出からお戻りの際は必ず手洗いしていただいた後、アルコール消毒をしていただきます。

【貸会議室】
1.当面の間大会議室のご予約を停止させていただきます。すでに頂いている大会議室のご予約をキャンセルさせて頂く場合があります。
2.ご利用時間を9時から19時半までと短縮させていただきます。
3.利用時は必ずマスク着用をお願いいたします。
(お持ちでない場合は4F受付にて販売いたします)
4.入室時、必ず手洗いをしていただいた後、アルコール消毒をお願いいたします。

【シェアオフィス】
1.入室時、途中退出からお戻りの際は必ず手洗いをしていただいた後、アルコール消毒をしていただきます。
2.利用時は必ずマスクを着用いただきます(お持ちでない場合は受付にて販売いたします)。

また、今後の動向により全館利用停止させていただくこともあります。

緊急事態宣言の解除時期が分かり次第、今後のご利用について改めてご案内させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。