テレワークにぴったりの個室ブースを設置しています。プライバシーにも配慮された空間で、周りの環境に影響されずに集中して作業できます。
wifiやコピー機など、仕事に必要なものも揃っています。
月単位または時間単位で借りられるので、利用頻度に合わせてお申し込みください。
営業時間
8:00〜22:00
利用シーン
テレワーク/オンライン会議/自習/趣味の場/タブレット端末を用いた作業etc
個室にこもって集中したいとき・テレワーク等で周囲への音漏れが気になる方にも。
※完全防音ではございません。
料金
ゲスト
料金/15分(税込) | ¥154 |
---|---|
1日上限金額(税込) | ¥2,640 ※1日4.25H以上の利用で上限価格に達します |
最低利用時間 | 1時間 |
月会員
いつでもご利用いただける月会員プランです。
料金/月(税込) | ¥55,000 |
---|
- 契約月を含め4ヶ月以上のご契約をお願いいたします。入会初月は日割りにて対応いたします。
- 契約は月末まで、1ヶ月ごとに自動更新となります。退会の際は退会希望日の前月末までにご連絡ください。
フロアマップ
- 入口は2階です。階段でお上がりください。
- 入口はシステムにて管理しております。入退室時は予約時に発行されたURLから操作してください。詳しい入室方法はページ下部に記載しております。
設備
Wifi | パスワード有 |
---|---|
電源・コンセント | 個室ブース内に電源1口、Type-A 2口 |
複合機(コイン式) | プリンター・コピー A4/A3 モノクロ/カラー 無料 |
冷蔵庫 | スペース利用時のみご使用いただけます。 |
注意事項
- 最低利用時間は1時間です。
- 常駐スタッフはおりません。
- 前日23:59までキャンセル可能です。当日予約の場合、キャンセルはできません。
- 利用時間の延長の際は、予約管理画面からお時間の変更をお願いします。詳しくはこちらをご覧ください。
- ご予約は3ヶ月前からご利用5分前まで可能です。
- 営業開始時刻の午前8時より早くのご入室はできません。
- 空き情報はご予約ページよりご確認いただけます。まずはお気軽に会員登録(無料)ください。
利用の流れ
STEP1
STEP2
ご予約
マイページよりご利用したい座席・部屋を予約してください。
※ご予約は3ヶ月前からご利用5分前まで可能です。
※営業開始時刻の午前8時より早くのご入室はできません。
個室ブースは1時間が最低予約時間となり、15分単位で予約できます。
STEP3
ご利用
ご入室は、予約時に発行されたURLを開き、ドアの前で「開ける」ボタンをタップするだけ。退室の際は、内鍵のボタンを手でワンプッシュするだけで開きます。
STEP4
ご請求
利用終了後翌月1日に、クレジットカードに利用料金の請求をいたします。
決済は自動で行われますのでお手続きは不要です。