テレワークにぴったりの個室ブースを設置しています。
プライバシーにも配慮された空間で、周りの環境に影響されずに集中して作業できます。
wifiやコピー機など、仕事に必要なものも揃っています。
洗練された空間で、快適な時間をお過ごしください。

営業時間

8:00〜22:00(年中無休)

利用シーン

テレワーク/オンライン会議/自習/タブレット端末を用いた作業etc
個室にこもって集中したいとき・テレワーク等で周囲への音漏れが気になる方にも。
※完全防音ではございません。

料金

料金/15分(税込) ¥154
1日上限金額(税込) ¥3,080 ※1日5H以上の利用で上限価格に達します。
最低利用時間 1時間

※追加予約の際は上限金額が適用されません。
[2025年4月16日(水)予約システム移行のお知らせ]

フロアマップ

コワーキングスペースANNEX 2階フロアマップ

  • 入口はシステムにて管理しております。入室時は予約履歴に記載の「4桁の番号」をテンキー画面に入力ください。
    詳しい入室方法はページ下部に記載しております。

設備

Wifi パスワード有
電源・コンセント 個室ブース内に電源1口、Type-A 2口
複合機(コイン式) プリンター・コピー
A4/A3 モノクロ/カラー 無料
冷蔵庫 スペース利用時のみご使用いただけます。

注意事項

  • 最低利用時間は1時間です。
  • 常駐スタッフはおりません。
  • ご予約はスマートフォンからのみです。
  • お支払いはクレジットカードのみです。
  • ご予約は30日後まで、ご利用の5分前まで可能です。
  • 利用10分前までキャンセル可能です。
  • キャンセル期間を過ぎると、キャンセルはできません。
  • 時間短縮の際はキャンセル期間中に、予約を取り消し、再度予約を取り直してください。
  • 利用時間の延長の際は、再度メニューよりご希望の追加時間を予約してください。
  • 営業開始時刻の午前8時より早くのご入室はできません。
  • 入口はオートロックです。入室時は予約履歴に記載の4桁の番号+✔を入力ください。

Flow利用の流れ

STEP1

会員登録

公式LINEより会員登録をお願いします。
(お支払いはクレジットカード決済のみです)

ご利用には会員登録が必要ですhow_to_regLINEで会員登録

STEP2

ご予約

メニューより予約・決済を完了してください。

個室ブース

STEP3

ご利用

入口ドアのテンキー画面をタッチして点灯させ、予約履歴に記載の番号+✔を入力ください。

セキュリティキー

入室方法