入室時にパスワード入力を求められる不具合について報告とお詫び
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
3月24日以降、ご入室の際に鍵のURLを開くと、4桁のパスワードの入力を求められる不具合が発生しておりました。
不具合の発生原因として、モバイル通信から施設のWi-Fiへと接続が切り替わるタイミングで何らかの不具合が生じ、画面の読み込みが正常に完了できなくなるためではないかと推定されています。
対処法としましては、
①パスワードを入力せずに、”開ける””閉める”の操作をしていただく
②Wi-Fi接続中にパスワード入力画面が出る場合は、
Wi-Fiをオフにしてモバイルデータ通信(4G,5G)でアクセスしていただく
③推奨ブラウザ(Google ChromeまたはSafari)以外をご利用の場合は、推奨ブラウザ(できればGoogle Chrome)をお使いいただく
Safariをご利用の場合は、ブラウザの設定で、JavaScriptが有効になっているか、ご確認いただく
Safariで改善しない場合は、Google Chromeをお使いいただく
以上の点を、まずはお試しくださいますようお願い申し上げます。
なお対処法は下記リンクからもご確認いただけます。
URL錠で正常に扉が開かない場合について
皆様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
上記操作を行っても正常に扉が開かない場合は、
恐れ入りますが、受付までお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
<受付ご連絡先>
TEL:048-700-3424
平日:午前9:00〜22:00
土日祝:午前9:00〜20:00
今後同様のトラブルの発生を防ぐため再発防止策を実施し、
安定したサービスをご提供させていただくよう取り組んで参ります。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
コワーキングスペース24アネックス