11月2日OPEN!15分単位で借りられるコワーキングスペースです(最低利用時間は1時間)。
27インチの4Kモニターとアーロンチェアを設置し、長時間でもご利用していただきやすくしました。
フォンブースや複合機も備え、お仕事をばっちりサポートします。

営業時間

8:00〜22:00

料金

料金/15分(税込) ¥110
1日上限金額(税込) ¥1,450
最低利用時間 1時間

フロアマップ

コワーキングスペースANNEX 1階フロアマップ

  • 入口はシステムにて管理しております。入退室時は予約時に発行されたURLから操作してください。詳しい入室方法はページ下部に記載しております。

設備

Wifi パスワード有
電源・コンセント 1席に電源4口、USB-A 3口
モニター 27インチ4Kモニター(高さ調節可、HDMI-HDMIケーブル、TYPEC-TYPECケーブル付属)
複合機 プリンター・コピー 無料
フォンブース スタンディングタイプ 1室
ロッカー 無料
冷蔵庫 一時利用者専用。スペース利用時のみご使用いただけます。
オーブントースター 1階のみ

注意事項

  • 最低利用時間は1時間です。
  • 常駐スタッフはおりません。
  • 前日 23:59 までキャンセル可能です。当日予約の場合、キャンセルはできません。
  • 利用時間の延長の際は、予約管理画面からお時間の変更をお願いします。詳しくはこちらをご覧ください。 

利用の流れ

STEP1

会員登録

ご利用には会員登録が必要です。
以下より会員登録をお願いいたします。

ご利用には会員登録が必要ですhow_to_reg会員登録

STEP2

ご予約

マイページよりご利用したい座席・部屋を予約してください。
ご利用日の3ヶ月前から予約可能です。
コワーキングスペースは1時間が最低予約時間となり、15分単位で予約できます。

ご予約はこちらからloginマイページログイン

ミーティングルーム

STEP3

ご利用

入室・退室時は、入口にて予約時に発行されたURLから操作してください。

セキュリティキー

STEP4

ご請求

利用終了後翌月1日に、クレジットカードに利用料金の請求をいたします。
決済は自動で行われますのでお手続きは不要です。

入室方法