• ミーティングルーム

4名着席可能のミーティングルーム(貸し会議室)です。最低利用時間は1時間。以降15分単位でご利用いただけます。
無垢材のガラス枠と塗装壁に囲まれた温もりある空間は、会議や商談はもちろん、展示会や教室などにもお使いいただけます。予約はネットで完結するのですぐに使いたい時にもぴったりです。

営業時間

8:00〜22:00

料金

【期間限定価格でご案内中!(2023年3月末迄)】

料金/15分(税込) ¥440 ¥550
1日上限金額(税込) ¥11,000 17,600
最低利用時間 1時間

フロアマップ

コワーキングスペースANNEX 1階フロアマップ

  • 入口はシステムにて管理しております。入退室時は予約時に発行されたURLから操作してください。詳しい入室方法はページ下部に記載しております。

設備

Wifi パスワード有
調光照明 昼白色と電球色に変更できます。 絵や写真の展覧会など、利用シーンに合わせてご使用ください。

電源・コンセント 電源3口、USB-A 3口
冷蔵庫
オーブントースター 1階のみ
ピクチャーレール 室内と廊下にあり、あわせてご利用いただけます。

注意事項

  • 最低利用時間は1時間です。
  • 常駐スタッフはおりません。
  • キャンセルはご利用日の1週間前まで可能です。
  • 利用時間の延長の際は、予約管理画面からお時間の変更をお願いします。詳しくはこちらをご覧ください。 
  • 空き情報はご予約ページよりご確認いただけます。まずはお気軽に会員登録(無料)ください。

利用の流れ

STEP1

会員登録

ご利用には会員登録が必要です。
以下より会員登録をお願いいたします。

ご利用には会員登録が必要ですhow_to_reg会員登録

STEP2

ご予約

マイページよりご利用したい座席・部屋を予約してください。
ご利用日の3ヶ月前から予約可能です。
ミーティングスペースは1時間が最低予約時間となり、15分単位で予約できます。

ご予約はこちらからloginマイページログイン

ミーティングルーム

STEP3

ご利用

ご入室は、予約時に発行されたURLを開き、ドアの前で「開ける」ボタンをタップするだけ。退室の際は、内鍵のボタンを手でワンプッシュするだけで開きます。

セキュリティキー

STEP4

ご請求

利用終了後翌月1日に、クレジットカードに利用料金の請求をいたします。
決済は自動で行われますのでお手続きは不要です。

入室方法