• ミーティングルーム

4名着席可能のミーティングルームです。15分単位でご利用いただけます(最低利用時間は1時間)。
会議や商談はもちろん、展示会などにもお使いいただけます。予約はネットで完結するのですぐに使いたい時にもぴったりです。

営業時間

8:00〜22:00

料金

料金/15分 ¥550
1日上限金額 ¥17,600
最低利用時間 1時間

フロアマップ

コワーキングスペースANNEX 1階フロアマップ

  • 入口はシステムにて管理しております。入退室時は予約時に発行されたURLから操作してください。詳しい入室方法はページ下部に記載しております。

設備

Wifi パスワード有
調光照明 昼白色と電球色に変更できます。 絵や写真の展覧会など、利用シーンに合わせてご使用ください。

電源・コンセント
冷蔵庫
オーブントースター 1階のみ
ピクチャーレール

注意事項

  • 最低利用時間は1時間です。
  • 常駐スタッフはおりません。
  • キャンセルはご利用日の1週間前まで可能です。
  • 利用時間の延長の際は、予約管理画面からお時間の変更をお願いします。詳しくはこちらをご覧ください。 

利用の流れ

STEP1

会員登録

ご利用には会員登録が必要です。
以下より会員登録をお願いいたします。

ご利用には会員登録が必要ですhow_to_reg会員登録

STEP2

ご予約

マイページよりご利用したい座席・部屋を予約してください。
ご利用日の3ヶ月前から予約可能です。
ミーティングスペースは1時間が最低予約時間となり、15分単位で予約できます。

ご予約はこちらからloginマイページログイン

ミーティングルーム

STEP3

ご利用

入室・退室時は、入口にて予約時に発行されたURLから操作してください。

セキュリティキー

STEP4

ご請求

利用終了後翌月1日に、クレジットカードに利用料金の請求をいたします。
決済は自動で行われますのでお手続きは不要です。

入室方法