大宮駅チカ・個室あり!大宮老舗のコワーキングスペース24から新店舗OPEN

さいたま市の大宮駅東口から徒歩6分。快適でスタイリッシュなコワーキングスペースが誕生しました!
その名も「コワーキングスペース24ANNEX」です。
新店ということでいったいどんなところなのか?今回はその魅力をご紹介します!

コワーキングスペース24ANNEXは、コワーキングスペース24の別館です

同じ大宮駅東口近くにある、コワーキングスペース24をご存じでしょうか。
2015年にOPENして以来、多くの方にご利用いただいている大宮では老舗のコワーキングスペースです!時代とともにコワーキングスペースの需要も多様となり、その様々なニーズにこたえる新たなスペースを作ろう!
そんな思いで生まれた新店舗がここコワーキングスペース24ANNEXです。

大宮駅東口徒歩6分、抜群の利便性

大宮駅東口を降りて左方向へ直進すると、西口と東口をつなぐ大きな橋「大栄橋」が見えてきます。
コワーキングスペース24ANNEXは、その大栄橋のすぐ傍。
駅からの通り道には、新名所大宮門町や郵便局などが立ち並び、スペースのすぐ近くには大きなコンビニがあります。
利便性の高い場所でありながら周辺は閑静で落ち着いたエリア。
そのため作業に集中できるところも大きなポイントです。

アクセスが良いぶん、お帰りの際にはつい寄り道をしてしまうかも。

駅からのアクセスは、Q.道順についてもご覧ください。

予約から入退室まで、オンラインで完結。混雑の心配なし!

気になる登録・予約方法はとっても簡単。
都度利用の際は、WEB上で一度会員登録(無料)を行えば、予約からお支払いまでオンラインで完結。
予約状況も確認できるので、当日満席の心配なし。
事前にお会計を済ませているから、入室から作業開始までとってもスムーズ!
朝8時〜夜22時まで営業しているのも嬉しいところ。
空いていれば、時間の延長もオンラインで簡単手続き。
ただし、キャンセルは前日までなのでご注意ください。

登録は、コワーキングスペース24ANNEX会員登録からどうぞ。
最低利用時間は1時間から15分単位です。まずは気軽にお試しください♪

全席個室!2階コワーキングエリア

ビルの2階がコワーキングエリアです。
フロア入って驚くことは、まず杉の木の良い香りがふわっと広がるところ。
まるで森林浴気分、深呼吸をしたくなる心地よさ。

フロア内はすっきりと統一感があり、随所にデザインへのこだわりを感じさせます。
共有スペースは落ち着いた照明がスタイリッシュな空間を演出。
作業中も休憩中も、終始リラックス・集中して取り組めそう。

気になる2階席は全て個室ブースです。
各ブースに番号が振ってありますので、ご予約のブースをご利用ください。
ブース内は幅・高さ、奥行きがあり、圧迫感はありません。
フロントにはタブレットを置ける台と、横にも小物を置けるスペースがあって便利です。
コンセントが1つ、USB‐Aの差し込み口が2つあります。
上の画像3枚目、備え付けのコースターに500mlのペットボトルをおいてみました!広さの参考にしてください。
天井とフロント、足元に照明があり、ほどよい温白色。作業するには丁度良い明るさです。

気になる感染症対策として、換気システムをフロアだけでなく各ブースに搭載。
天井も開けることができます。
1席ずつ設置されている消毒液やダスターは自由にご利用ください。

「ちょっと気分転換に個室から出たい」
そんなときは、フロア内の共有スペースにあるお席を自由にご利用ください!

2階の設備は下記のとおりです。

  • Wifi
  • 電源・コンセント
  • 複合機(コイン式) プリンター・コピー
  • A4/A3 モノクロ10円/カラー50円
  • 冷蔵庫
  • ゴミ箱

ご飲食のお持ち込みは自由です。ぜひフロア内の冷蔵庫をご利用ください。

退室時はお忘れものにご注意ください。
特に、スマートフォンから解錠しますので、スマートフォンの置き忘れにご注意ください。
もっと掘り下げたフロアのおすすめポイントは、また改めて投稿いたします♪

コワーキングスぺ―ス24ANNEX個室ブースの詳細

まとめ

いかがでしたでしょうか?
駅からのアクセスも抜群、多目的ルーム併設の新しいコワーキングスペース。
なんだかわくわくしませんか?

ここから新たなストーリーが生まれ、多くの方に愛される大宮の新名所となるよう発信していきたいと思います!
皆さまのたくさんのご利用、ご感想、お待ちしております♪

【コワーキングスぺ―ス24ANNEX】

📍埼玉県さいたま市大宮区宮町2-73-2
2F 営業時間:AM8:00-PM22:00
HPはこちら ▶︎コワーキングスペース24ANNEX
★コワーキングスペース24アネックス 2F個室ブースについて

▼各公式SNSはこちら!

▼大宮駅東口徒歩7分!カフェ風のおしゃれなコワーキングスペース本館はこちら         

>>コワーキングスペース24 会員登録・予約不要!大宮老舗のおしゃれなコワーキングスペース
>>シェアオフィス24 大宮の便利でお得なシェアオフィス
>>貸会議室24 大宮のおしゃれで綺麗な貸会議室

▼SNS スタッフ毎日更新中!