お洒落隠れ家カフェ「just coffee(ジャストコーヒー)」3/14OPEN【大宮】

さいたま新都心から歩いて10分。2時間無料の専用駐車場あり。
普通に撮ってもInstagramで撮ったかのような店内で、お洒落&ハンドドリップで淹れる美味しいコーヒーが飲める隠れ家カフェが、3月14日にオープンしました。
前から気になっていた私は、とある天気のいい日に、コワーキングおなじみオカちゃんと、仲良く自転車でツーリングすること15分。
いくつか飲食店などが立ち並ぶ中、一際目立つピンクのドア。
すでに外見からもお洒落感が漂っていました。

とにかくお洒落!隠れ家カフェの内装


採光の具合が絶妙すぎてInstagramで撮ったかのような、内装。
かなりの居心地の良さに、女子トークで弾んでもいいし、おひとりさまでまったりするにも最高な空間です。
4時間無料の専用駐車場もあるので、お仕事の合間と思われる、サラリーマンの方も多くいらっしゃっていました。

日差しが優しい広々とした店内。

半個室もありますよ。

お洒落な大テーブル。

大宮にいて日本庭園を連想させるような、お庭を見れるカウンター席は大人気とのこと。
Wifiも使えます。

ちょっとした遊び心なコンクリート壁。

トイレのマークまでも、、、お洒落すぎでしょ(笑)。

「just coffee(ジャストコーヒー)」の美味しいランチメニュー(サラダ、スイーツ、ドリンク付)


半熟卵のオムライス(1280円)
中にチーズが入っていてコクがあって、トロットロ!デミソースと生クリームで女子は絶対大好き!

柔らかロースカツサンド(1280円)
揚げたてのため、お肉柔らかサクッサクの衣とキャベツシャキシャキ食感と甘めソースがやみつきに。
ボリューム満点でお腹ペコペコの方にオススメです。
その他にチキンのピタサンド(1180円)もあります。次回はこちらを食べてみたいです!

スイーツは固め&コーヒーのしっかりとしたビターな味で、大人向けの本格コーヒーゼリーです。

本格的なランチドリンクメニュー

カフェドリンクは、オリジナルブレンド、アイスコーヒー、アイスティー、紅茶(ディンブラ)、りんごジュース、赤ブドウジュースから選べます。

私はオーダーごとにハンドドリップしているオリジナルブレンド。
コーヒーに詳しくない私ですが、苦すぎず薄すぎず、酸味が少しきいていて、飲みやすくて美味しいかったです。エチオピアの豆とのことです。

オカちゃんは紅茶にしました。
紅茶も1杯ずつ抽出する本格的なものでした。

今ならチラシ持参でお得なサービス


「ふわふわショコラワッフル」
外はカリッと中はふわっとしたショコラワッフルにビターなチョコソースと甘すぎない生クリームがかかっています。
また、ナッツと荒く砕いたチョコがかかっていて、ふわっとワッフルとザクザクしたナッツ&チョコの食感がナイスです👍
4月30日までチラシを持参すると、ドリンクオーダーの方にこちらの「ふわふわショコラワッフル」一皿をなんとサービスしてもらえちゃいます!
ちなみにチラシはコワーキングスペース24にも置いてありますよ。

大宮で美味しいハンドドリップコーヒーを飲みたい方はここへ!


オーナーさんと、オカちゃん。
とにかくお洒落で、ハンドドリップで淹れる、美味しいこだわりのコーヒーを飲みたい方、ぜひオススメです。
女子会でも、お一人様でまったりでも、営業の合間でも、満足すること間違いなしです。
「just coffee(ジャストコーヒー)」で自然の光と、美味しいコーヒーに癒されませんか?
「just coffee(ジャストコーヒー)」の詳しい情報はこちらをクリック
[su_gmap address=”埼玉県さいたま市大宮区北袋町2丁目424”]
 
◼︎こちらの記事もオススメです!!
大人数OKの貸し会議室!セミナー・会議用の無料レンタル設備が充実【大宮】

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL