【一時託児】をして、【在宅ワーク】をコワーキングスペース24大宮でしてみませんか?

お母さんの仕事は、非常に大変です。

コワーキングで在宅ワーク
朝、誰よりも早く起きて、自分や家族の支度から始まり、帰ってからの家事やら、学校の行事や役員活動や習い事、宿題を見たり、子供の人生を背負って、寝るまでが全て仕事です。
小さいうちは、しょっちゅう熱を出して呼び出しがあったり、家族感染したり。。。
だから、どのような仕事でも小さい子供がいて外で働くということは、並大抵の苦労じゃありません。
ましてや兄弟が多かったり、頼れる家族がいないと尚更です。
もうちょっと子供と一緒にいてあげたいなと思ったり、一人の時間が欲しかったり、社会とつながっていたいと思ったり。

最初の一歩が大変

コワーキングで在宅ワーク
子供を産んで、ブランクがあって、最初の仕事をはじめる一歩は、非常に勇気がいります。
私も産後初めて求人の電話番号を押すまで、かなり時間がかかりました。
しかも、子供の年齢があがるほど、保育園の空きが厳しいご時世です。
「働きたくても!!」ってなりますよね。

ママの味方。ママズスマイルで【一時託児】できます(*^^*)

ママズスマイル
コワーキングスペース24大宮をご利用のお客様は2軒隣のママズスマイルに2時間500円、1日1000円で一時託児ができます。
私たちスタッフも子供を預けて働いています。
なんといっても、当店から近いしベテランスタッフさんなので、とても安心です。
娘も大好きな場所です(^o^)

【在宅ワーク】ママさんを応援します!

コワーキングで在宅ワーク
最近、託児を利用してコワーキングスペース24大宮でお仕事されるお客様が増えてきています!
仕事内容は多岐多様で、デスクワークから講座をされている方もいらっしゃいます。
家でお仕事するには、どうしも子供の動きが気になってしまうし、気持ちが乗ってきた頃に中断。。。ってよくあります。
短時間預けて、集中してお仕事されると、かなりお仕事もはかどるのではないでしょうか?
お母さんは思いっきり仕事、子供は楽しく遊びができて、お互いストレスたまらず1日過ごせますよ(*^^*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL